2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジン Final Lap

最後はWRCですか(笑)オンロードよりも難しい上に、オフロードのF1GPともいえるようなレベルですよ〜F3選手権のハズなのに、所々フォーミュラ・ニッポンの映像が…なんで分かったかと言うと、樹里くんのチームの5ZIGENのRQの横顔が写ってたからであって(笑)ま…

安田樹里ちゃん

パソコンが死んでホームページUP出来るかどうか心配でしたが、旧型マシンを使ってなんとかUP完了です。なんかFANサイトの掲示板に色んな可見込みが(笑)

安田樹里ちゃん 撮影会

暑い中お疲れ様でした〜砧公園には自転車移動はもってこいでした(笑)また3週間後にもあるけどまた暑いのかな〜 1部 砧公園 暑い中、光を集める黒いシャツで登場されました。帽子もなかなか様になってテ、カッコ良かったです。相変わらずのトークで笑わせて…

競馬

早いもので、上半期春競馬を締めくくるドリームレース宝塚記念が迫ってまいりました。前売オッズ単勝1番人気はタップダンスシチーが1.8倍だそうで。ちっと人気になりすぎじゃねぇ?って感じです。2番手は昨年の年度代表馬ゼンノロブロイで3.6倍。1度叩いた事…

有り得ない…

たまたま、テレビつけたら海猿やってて、「事故自体が存在しなかったら査問委員会を開く理由はない」って…そんな話有り得ません(笑)物分りが良すぎますよ(笑)

New Tool

今まで使ってたPCがサーマルセンサーやら色んなパーツが壊れてきたので、新たにデスクトップを購入しました。前々から購入予定だったんですが、前倒しとなった感じです。今年の春モデルなので、スペックは言う事なしですし、ノートPCでは厳しかった作業もこ…

安田樹里ちゃん

色んなとこに遠征してるようで、お疲れ様でございます。ホント休む暇が無いくらいオーディション受けてるみたいだね〜明日は撮影会、よろしくね^^

夏のスポーツ観戦

今年もレアルマドリードの遠征試合を見に行くこととなりました。2試合ともチケット確保出来ました。まだレアルが遠征してくることを知らない人も多いのと3年連続の遠征となり、人気に少し陰りが見えるのもあるんでしょうね。しかも、フィーゴが退団の可能性…

久々の…

明日、例の場所で久々の実験が行われるかもしれません(笑)ただ、明日は仕事なので私の仕事が何時に終わるのか全くわかってないので、まだ流動的と言えるでしょう。 →正式決定で顔ぶれは若手株が多いかと(笑)

F1GP 第9戦 アメリカGP

ミシュランタイヤユーザーチームからのコメントが発表されました。やはり概ね、タイヤ構造の安全性の欠如を理由としての棄権という形のリタイヤを言う事です。ヨーロッパGPのライコネンの事故を受けたマクラーレンが出走しなかったのは大方予想はしていたの…

安田樹里ちゃん

昨日、DVD2枚持っていくと書いたんですけど、流動的ではありますが、もう1枚は7月半ばの撮影会の時に持っていくことになりそうです。ちょっと資金運営に余裕を持たせたいので。楽しみに待っててね!

安田樹里ちゃん

週末の撮影会に、DVDを2枚持っていきます。1枚は要望通りシブスタのDVD。もう1枚は当日まで秘密ですが、きっと喜んで貰えると思ってます(笑)

レースリザルト

ミハエル・シューマッハ/フェラーリ ルーベンス・バリチェロ/フェラーリ ティアゴ・モンテイロ/ジョーダン ナイレン・カーティケヤン/ジョーダン クリスチャン・アルバース/ミナルディ パトリック・フリーザッハー/ミナルディ これで今シーズンまだポイント…

F1GP 第9戦 アメリカGP at インディアナポリス・モータースピードウェイ

結論から言うと、当然の結論でしょう。ミシュランユーザーがレースを放棄する事により、参加チームはフェラーリ、ジョーダン・トヨタ、ミナルディ・コスワースの3チームとなり、ドライバーの安全面を無視するかのようなFIAに対する絶好の抗議をなった訳です…

レスです

rinto様:雨夢を見ての事ですよね?多摩テックは色んなドラマにこっそり出てきますよね。それと、大学に近いらしいです。

ルマン24時間

伝統の自動車耐久レース、第73回ルマン24時間の決勝は、当地の特設サルテ・サーキット(1周13・650キロ)で行われ、童夢・無限マシンの日本チーム「ジム・ゲイナー」は194周目でトランスミッション故障で動けなくなり、スタートから13時間45…

F1GP 第9戦 アメリカGP at インディアナポリス・モータースピードウェイ

公式予選の結果はご存知の通り、TOYOTAの初PPとなりました。フロントローからはマクラーレンのライコネンとなった。タイヤに関して様々な憶測が飛び交ったがどうやら10チーム全てがレースを行うことになりそう。尚、ラルフ・シューマッハはフリー走行での…

安田樹里ちゃん

色々オーディション受けて頑張ってるんだね!応援してるんで是非、活躍を!

雨と夢のあとに

今晩いよいよ最終回〜1話目を偶然見てかなりハマって結局最後まで見てしまうとは思わなかった(笑)

インビジブル

地上波2回目の放送かな?編集が酷すぎてビックリ(笑)ケインが構造を発見した後、イザベル(ゴリラ)を透明化する段階がオールカットって見たこと無い人には違和感ないのかもしれないけど、見たことある私としては大いに不満。この映画って透明化する段階の映像…

F1GP 第9戦 アメリカGP at インディアナポリス・モータースピードウェイ

早くも第9戦アメリカGPの開幕を迎えます。一周4.192kmを73周で計306.016kmで争われます。第8戦を制し、ますます勢いに乗るマクラーレンとカナダで2台リタイアと今期最悪のリザルトとなったルノーの対決となるんでしょうか?ルノーは予選アタックがかなり不利…

安田樹里ちゃん

今週号のAUTO SPORTSのちょっとしたページにまた出てました(笑)多分、知らないんだろうから来週末の撮影会に持って行きますね(笑)

ルマン24時間

F1モナコGP、インディ500と並ぶ世界3大自動車レースのひとつ「第73回ルマン24時間」が18、19日の2日間、フランスのルマン24時間サーキットで開催される。日本のレーシングカー製造会社の童夢と、レース運営会社のJIM GAINAR(ジ…

離婚弁護士

久々にドラマで星野真里ちゃん見た気がする。ロケは芝公園だったみたい。やっぱ、味のある演技するな〜

F1GP

第8戦 カナダGP at サーキット・ジル・ビルヌーブ 気になったのが…セフティーカーの導入後の隊列。入った時点では、先頭のモントーヤを抑えていたので良いのですが、モントーヤがピットストップしてラルフ・シューマッハが隊列の先頭に来たときに、普通であ…

レアルマドリード

正式に日本遠征が発表され、今年も銀河系軍団が味の素スタジアムにやってきます。今年も2マッチで対戦相手はジュビロ磐田・東京ヴェルディ1969。恐らく、その遠征メンバーに「10番」ルイス・フィーゴの姿は無いんでしょう…フィーゴがレアルにどれほど貢献し…

安田樹里ちゃん

来月も撮影会だね〜18日の東京、30日の大阪と大忙しだね。今回の場合、ホントは30日の大阪の撮影会に行きたいんだけど、ちょっと遠征は厳しいかもしれないから18日の東京撮影会に少し無理をしてでも参加しようかなって思ってます。18日って海の日かなんかで…

捜索任務

FinePix ViewerのインストールCDを汚い部屋の中から捜索しなければ…6月一杯までに…

エンジン

イイ感じで展開してたのに、またしても1stドライバーの台無し演技でガックリ…あの手の役には演技力のある人を使って下さいね〜台無しにされちゃいますから(笑)

F1GP 第8戦 カナダGP at サーキット・ジル・ビルヌーブ

レース展開 遂に眉毛に天誅(笑)実に愉快!今回のグランプリはハイドロリック系からくるギアボックスのトラブルが多いですね。ブレーキやエンジントラブルは殆ど無かったんですけど…1台なんかがエンジントラブルだったかな?バトンはミスで自滅。それよりも……