2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

mishii様:とある局の街角調査では、タバコへの課税率がこれ以上上がったら吸わないと言う意見が8割を超えたとか…ま、吸いたい人は周りに迷惑かけないトコで吸ってくださいということです。

有馬記念

ディープインパクトという馬の社会現象が大きかった事を改めて感じるレースでした。ただ、騒ぎすぎです。「あと100M…いや、あと10Mあれば…」なんて言っておられる方がいらっしゃるようですが、勝負事に「〜たら…〜れば…」は禁物だという事をお忘れなく。た…

有馬記念

いよいよ今年の競馬もフィナーレ。何といっても今年競馬界の中心に居たのはディープインパクト。今年1年の締めくくりに英雄らしく快勝出来るのか見ものです。初の古馬相手で、しかも歴戦の兵犇くグランプリレース。馬のタイプ的にも直線の長いJC向きかとも…

F1

モントーヤの契約もライコネンと同時期に切れるらしい。ってな訳で、1番の鍵握りそうなのがフェラーリのラインナップです。マッサは1年契約、同時にミハエルも契約満了。ミハエルが続行すれば、ライコネンのフェラーリはないのでしょうが。それよりも、来年…

冬は…

やっぱり寒くないとダメですね。気候変動が温暖化の影響を受けて云々言いますが…昼間の私の部屋は機械熱で暖かいです(笑)夜は電源切るから寒くなる訳ですが、暖房は使いません。暖房慣れすると外出たくなくなるので。でも、東北に仕事に行くときは別です。

安田樹里ちゃん

レースクイーンオブザイヤーに18の子が沢山出てますねぇ〜チームメイトの方もきっちりと(笑)異様に寒いんで、風邪引かんようご注意を!

アドマイヤグルーヴ

久々に必死に応援してました。ラインクラフトにだけは負けるなと思っていたけど、やっぱり豊とのコンビじゃ強かったです。名牝の仔として産まれ、同一G1連覇という記録を残しターフを去る事になる彼女ですが、きっと名牝の血を受け継ぎ素晴らしい仔を産ん…

F1関連

07年マクラーレン・メルセデス 事もあろうか、アロンソとドライバー契約するとは…モントーヤが追い出される事は間違いない事でしょうから、今シーズンを考えた上ではライコネン・アロンソのラインナップは最強に見えるでしょう。06年にライコネンとの契約…

安田樹里ちゃん

今日、仕事でとある場所に行きました。そこで何度も撮影会をやっていて、色々記憶がよみがえってきました。溜まったフィルムの現像も始めました。良い絵が撮れてる事を願ってます。

日本の税制

タバコは吸わないから大して自分には影響ないけど、日本政府の財政手法は明らかに可笑しい。(タバコの値段が高くなれば、健康問題的には解決するし、嫌煙家にとっては暮らしやすい環境になるのは大歓迎)どう考えても、無駄遣いを増やすような政策を立てて…

サッカー

リヴァプール…やっぱジェラードすげぇ〜!実際見ると、シャビ・アロンソってなんか映画俳優みたいにカッコ良かった

安田樹里ちゃん

火曜日、チャットお疲れ様でした〜もしかして、チャットは続けるのかな?続けるなら何とかして対策とって参加したいなぁ〜

ドバイミーティングならぬ…香港ミーティング

香港ヴァース 第2のステイゴールドとの呼び声の高いシックスセンスがスタートでジャンプしてしまう最悪の展開ながらも2着と大健闘した。勝ち馬はJCにも参戦し5着と健闘したウィジャボード 香港マイル 日本からはアサクサデンエンとハットトリックの今年マ…

競馬…朝日杯フューチュリティステークス

福永・2歳・マイル戦という事でリシャール軸で大勝利。デザーモ騎手が直線で鞭を落とすというハプニングもあり、デザーモ騎手はかつてのコタシャーンのチョンボといい、また汚点を残してしまった事に。ジャリスコライトは父親がファンタスティックライトって…

安田樹里ちゃん

某氏とばったり遭遇したそうで、まだまだお仕事は続けるようでテレビとかでまた元気な姿が見れるといいなぁって思ってます。明日はチャット頑張ってね!

テレ東

昼間の1時間枠で「特攻野郎Aチーム」が今日からOA開始となりました。面白すぎます!

F1

オフシーズンも早いものでもう2ヶ月目に突入し、スクーデリア・トロ・ロッソのドライバーとしてスコット・スピードが決定し、93年シーズン以来のアメリカ人ドライバーが誕生した。マクラーレン・フォードのマイケル・アンドレッティ以来となる。

お仕事

今日から復帰!また、多忙な毎日がやってきます…

安田樹里ちゃん

まだチャットがあったんだねぇ〜ってカード持ってないから意味無いけど…樹里と話したいぃ…HP更新は土日のどっちかにします。

携帯を持たずに…

久しぶりにプライベート用携帯も仕事用携帯も持たずに出かけました。目的は全くなかったんですが、たまにはこういうのもアリかなって思えました。便利な物が増えれば増える程、人間はバカになっていくんだなと思ったり…バカって言っても、勉強が出来る出来な…

お仕事

別に私が行っても行かなくても問題ない仕事が依頼されてたので、人件費削減しなさいってお断りしました(笑)むしろ、行ったほうが大事件になったかもしれませんけどね(笑)

今後…

暫くは、今まで樹里の事で胸一杯だったのにポッカリと空いた大きな穴…これを埋めるのに時間がかかりそうです。夢中になれる事ってそう簡単に見つからないよなぁ…

安田樹里ちゃん

なんか、また来月にでも会えるんじゃないかって思っちゃう自分が居ます…早く抜け出さないといけないよね…って、今日、流浪しながら色々考えたんだけど、抜け出さなくていいや。ずっと想い出の中で樹里は永遠だから…

レスです

rinto様:色紙、ご協力ありがとうございました。ヤマト、DVD持ってるのに全部見てました(笑) mishii様:想い、全部伝えてきました。胸にぽっかりと穴が空いちゃいましたけど… rinto様:ヤマト後編、先にDVDで見てカットシーンの有無を確認します。

テレビ朝日

さらば〜地球よ〜旅立つ船は〜宇宙戦艦ヤマト…さらば宇宙戦艦ヤマト−愛の戦士たち−をOAする素晴らしさ。でも前後編に分けるってのは納得いかんなぁ〜あれ見ると間違いなく泣きます!前編の切れ目悪すぎる…CMの回数が少ないのは良い事だけど、なんか微妙に違…

安田樹里ラスト撮影会を終えて…

樹里の新たな門出、さよならは言いませんでした。お互い、またどこかで会えると良いね!っていうのが最後の挨拶でした。クールな樹里くんも、ちょっぴり目が赤くなりつつも、最高の笑顔を見せてくれました。彼女に、皆さんに協力して頂いた寄せ書きを渡した…

安田樹里ちゃん

誕生日おめでとう!やっと樹里も22歳だね。樹里の22歳の誕生日が新しい旅立ちの日だね。恭賀ラストの撮影会、君と会える最後の機会になるんだろうね。でも、君と知り合って1年半くらいは無駄じゃなかったし、この1年半はあっという間に過ぎました。大阪にも…

12月2日

なんか、休みが取れた〜ってな訳で2日3日と連休が取れました!

安田樹里ちゃん

あと2日ですね〜早く3日になって欲しい反面、まだ先であって欲しいと…ただ、Birthdayプレゼントもささやかな物ですが、調達してきました。