2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

F1GP 第13戦 ハンガリーGP at ハンガロ・リンク

優勝:キミ・ライコネン(マクラーレン・メルセデス) FIN 2位:ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)GER 3位:ラルフ・シューマッハ(TOYOTA)GERレースは開始直後1コーナーでレッドブルのクリエンがザウバーのマシンのタイヤに乗り上げ1回転するアクシデント…

安田樹里ちゃん

遠い遠い山口県でお疲れ様でした。惜しくもポディウム獲得ならずでしたが、4番手フィニッシュと言う事でそれなりの結果を得られんではないでしょうか?

高校野球 神奈川県大会

28日に行われた決勝、慶應VS桐光学園。最初は慶應が良いリズムだったんで春夏が見えたかな?なんて思ったんですけど、残念でしたね…中林くんがよく頑張ってくれたお陰で決勝まで進めたと言う事もあるでしょう。やっぱ、彼に頼りすぎって感じもありましたね…

F1GP 第13戦 ハンガリーGP at ハンガロ・リンク

ドナウの真珠とうたわれる東欧の古都ブダペスト近郊で開催されるハンガリーGP。その舞台となるハンガロリンクはF1開催サーキットとしてはモナコGPに続く低速サーキット。ここでの課題は、アンダーステアで、それをプラクティス中にどこまで改善できるかが重…

安田樹里ちゃん

MINEは遠いよねぇ…

星野真里ちゃん

Happy Birthday !!! 彼女も今日で24歳ですか〜映画とかが控えてるのでちょっと期待してます。

サッカー レアルマドリードVSジュビロ磐田

今日はレアルらしさが充分に見れたし合いだったと思います。フィーゴの素晴らしいドリブルを見れましたし。ラインズマンのオフサイド判定が遅い事に会場は不満爆発でしたけどね(笑)

安田樹里ちゃん

アスキー見ました。1カットだけ載ってましたね。多分、本人は知らないんだろうなぁ(笑)

スペースシャトル

燃料タンクセンサー異常の原因は特定されなかったものの、打ち上げは順調であり、この記事を書いている頃は無事、ディスカバリーは地球楕円周回軌道を周回していると思われます。 今回のディスカバリーのミッションはシャトルの安全性を高めるため、機体の損…

安田樹里ちゃん

台風、大したことなくてガッカリだったね〜天候が荒れる日は家で大人しくしてるに限ります!カワイイ樹里ちゃんが怪我でもしたら大変だからねぇ〜

サッカー

殆どが、ヴェルディのサッカーを見に来てるんじゃないんだから空気読んで欲しいものです。面白くない試合を見せられて全然リフレッシュになりませんでした。次のジュビロ戦にちょっと期待します。ソラリが居なくなってしまったので楽しみは半減ですけどね…連…

安田樹里ちゃん

週末はレース頑張ってね〜その頃どこで何してるか全然分かりません(笑)

F1GP 第12戦 ドイツGP at ホッケンハイム・リンク

22時の段階でライコネンが居ないので途中ですが、どうでもいいです。クソ眉毛がトップを走ってる事ほど今年のF1で面白くないことはありません。ぶっちゃけ既に今年のドライバーズチャンピオンシップに興味なしです。マクラーレンのメカニックに一言。さっさ…

お仕事

この時期お馴染みの長時間生放送は慣れてるけど、1年ぶりだとやっぱキツいんだなぁ…あっち行ったりこっち行ったり…明日はサッカー観戦でリフレッシュ!

安田樹里ちゃん

渋谷は庭だけど、原宿は完全アウェーなんで今度連れてって下さい(笑)写真見るとホントお洒落なお店だね〜静かな店内に樹里が1人リラックス…ん〜絵画のような美しさ!そんな写真を撮ってみたいねぇ〜

お仕事

昨日、ロンドンテロの影響で夜勤を言い渡され、今日も夜勤を頼まれたものの、土曜日深夜26時頃から例の毎年この時期恒例のお仕事があるので問答無用でお断りです(笑)

安田樹里ちゃん

今日のブログの写真、カワイ過ぎ!毎度の事だけど、チャットは出来なくてごめんね^^;運動苦手な子がビーチバレーって結構キツイんじゃないかな^^;あれって結構足とられるから体力消費するんだよね…

高校野球

選抜が終わってあっという間に夏の甲子園ですね〜んで、慶應が横浜を下してましたね。私の母校は1回戦でもう負けましたが(笑)

中国元切り上げ

中国人民銀行(中央銀行)は21日夜、人民元レートを事実上米ドルに固定している為替制度を一新し、同日午後7時から、それまでの1ドル=8・2765元から、1ドル=8・1100元に2%切り上げるとともに、米ドル、欧州ユーロ、日本円の3大通貨に一…

英国 ロンドン

ロンドン地下鉄3駅で21日午後0時半ごろ、爆発が原因と見られる煙が同時に発生した模様。現地の交通警察は乗客全員が爆発現場から避難したと発表。また東部のハックニー通りではバスが爆発したとの事。 事件が起きたのは、地下鉄ノーザン線とビクトリア線…

F1GP 第12戦 ドイツGP at ホッケンハイム・リンク

美しい森の中を時速360kmで駆け抜ける超高速ロングストレートは姿を消し、よりタイトな近代レイアウトのコースで開催されるドイツGPも今年で4回目を迎える。以前よりもオーバーテイクポイントが増えたことで、コース上にいるドライバーにとっても、スタンド…

明日は早いぞ〜

5時くらいにお付き合いで秋葉原に出向します。なんか午後から天候が悪いようなので、新宿まで人力大ヤマト号を投入する予定です。

お仕事

今朝はお仕事で東京ディズニーシーに行って参りました。新しいアトラクションの取材だったんですが、も〜大変でした。夏休み初日から皆さん元気ですねぇ〜

西瓜

樹里ちゃん大好きな西瓜。四角い西瓜なんてあるんですねぇ〜食べる適温は15℃で食べる2〜3時間前に冷蔵庫に入れて冷やしすと美味しく食べられるようです。 美味しい丸ごとスイカの選び方。 ヘタの回りが凹んでいるもの。 おしりの花落ちの小さいもの。 縞に沿…

安田樹里ちゃん

お仕事でディズニーシーに行ったんだけど、時間が無くてプレゼント何にも買えませんでした(涙)プライベートで行く機会なんてないから良い機会だったんだけどなぁ…次回はディズニーストアで我慢してもらいます(笑)

レスです

suguru0218様:そ〜いえば、夜中に雨降って朝、路面が…って事が多々あった気がしますね。私はどちらかというと世話好きなんで、樹里ちゃんは放っておけませぬ(笑)

「ぷっ」すま

バカ全開でしたね、皆さん。中学生レベルの漢字読めなかったら生活に支障があると思うのですが…(汗)薪割りは餅つきでしたね(笑)

RAGINIG SPRIRITS

東京ディズニーシー(TDS、千葉県浦安市)の新アトラクション「レイジングスピリッツ」が21日、オープンする。これに先立ち19日、報道陣に公開。TDSに新施設ができるのは、2001年9月の開業以来初めて。 新施設は古代文明の発掘現場を想定したローラーコース…

安田樹里ちゃん

撮影会で貰ったサイトへのメッセージ、なんとか見えるかな?次の撮影会までにサイトの名前も考えておきますね!樹里ちゃんも思いついたら教えてください(笑) ディズニーシーに新アトラクションが出来るらしいね!「RAGING SPIRITS」とかいうローラーコース…

疑念…

ロンドンのテロ…実行犯は往復切符を片手にですか…自爆するつもりは無かったんでしょう…車の料金も前払い…疑問は残るばかりですね…真相は殆ど分からないでしょう…