2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

suguru0218様:公に出来る範囲でなら(苦笑)

なまり亭

暴れん坊将軍と必殺仕事人の曲が流れた(笑)

ゆ〜ちゃん

変なメールは止めて下さい…解読できません!

リアル反省会

新橋にて。なんで分かりもしない事件の始末書を書かねばならんのだ!意味不明。ショウガナイから事件の一部始終を見てたスタッフ等から詳細を教えてもらう事に。

お仕事

デスクに行くと、色んな事務所の小包みが…要らんもんばっか(苦笑)そんなもんより、樹里のDVDを送ってこい(笑)面倒なんでデスクの一番奥に放置(笑)

CRエヴァンゲリオン

リーチラインは8・9で、ノーマルウインド予告からシンクロリーチに発展。8を通過した瞬間、ないな。と友人と断言した瞬間、9でビタ止まり。その瞬間出た言葉は、「は?」こんな当たり方初めて見ました(笑) その後何の予告もなしに通常絵柄で当たり、時短に突…

んにゃ〜

暫し放置です(笑)どうせまたすぐ遠征に出るっぽいし(笑)タックル対策はその間に完成させておきます。

STAR HORSE 2 NEW GENERATIOn

明日から稼働するらしい。ロケテストで存分にその特性は掴んでいるので時間に余裕が出来たら遊んでみるかな。何分3歳クラシックにエアシャカールが登場するので(笑)

安田樹里ちゃん

さぁ〜大問題。9月4日の撮影会、最高2部、最悪1部しか参加出来ない恐れ…どうすっかなぁ〜週末までに一気に仕事片付けるかぁ〜だが、到底日曜までに片付く量じゃない。今月はイベント盛り沢山だし2部で控えておこうかな(苦笑)

海猿

行って来る…と言って出て行った人が二度と戻ってこない…家族・親類を失う悲しみ、それは他に例えようもないもの…そんな悲しみは出来ることならば味わいたくない…しかし、それは必ず訪れる事であり、その悲しみをどう乗り越えるか。それを乗り越えたとき人は…

舞台

1ヵ月後また、舞台やります!今度はミニシアターでの公演なんで気が抜けません〜配役は主人公の恋敵です(汗)

衆議院選挙公示

都内で、公職選挙法違反が多発しているようです。これ以上、政治知識の乏しいタレント議員が多くなってしまうほうが、日本政治の最大の危機じゃないですかね?

んにゃ〜

3週間で帰ってきやがった^^;もっと長期遠征だと思って期待してたのに…

再放送

H2の再放送が始まって…最近再放送までの期間が短いな〜と実感。でも、今ハマリ中の再放送は「暴れん坊将軍」なり。

お仕事

8月2本目の24時間近いの任務を終え、疲労感が凄まじい…今日は午後休だったんで助かりました〜木・金と某人について回らないとならんので、疲労回復しておきます。

安田樹里ちゃん

遅くなりましたが、富士お疲れ様でした。今週末はまた撮影会と週末休む暇のない樹里くんですが、体には注意して頑張って下さいまし(笑)久々のブログ更新お疲れ様です(笑)これをキッカケに更なる飛翔を願います(笑)

レスです

rinto様:樹里くんチャットは、クイーンズパティオかチャットビというとこでやってます。18日、そんなに暴れません(笑)

衆院選挙戦

民主党も自民党のマニフェストの内容の無さを強調してますが、民主党も同じ。対案なき優勢民営化反対選挙としか見えない。まぁ〜ぶっちゃけ今までの経緯からするとマニフェストなんかあってもなくても実現しない可能性の方が圧倒的に高いんですけどね。

駒苫

全国高校野球選手権で2連覇を果たした駒大苫小牧高校の野球部長が部員に暴力を振るっていた問題で、同校の篠原勝昌校長、香田誉士史監督、部長の3人が26日午後5時から、暴力を受けた部員と父親に札幌市内で面会した。学校側の弁護士も立ち会い、校長らが正式…

トホホ人物伝

大岡越前忠助殿についてやってましたね。最近、自分の中で忠助殿はブーム(笑)

プロ野球

久々にテレビで見たら、大嫌いな阪神が完封で負けてて愉快だった。だからと言って巨人ファンでもないけど。やっぱ解説陣に元チーム関係者がいるとそっちヒイキの解説になるのが面白くない。

F1GP

モンツァテスト 17人のドライバーがコース上に姿を現したが、マクラーレンはなんと4人も参加。モントーヤ、アレキサンダー・ブルツ、ペドロ・デ・ラ・ロサ、そして4周のみの走行ではあったがキミ・ライコネンがステアリングを握った。テストながらも、マクラ…

安田樹里ちゃん

Formula Nippon 第7戦 富士スピードウェイ レースも台風の心配は無いようで良かったね〜明日の夕方まで、時間取れたら会いに行くつもりなんだけど、その直後から大忙しなんでどうなるかまだ未定なんですよね。出来れば会いたいんでなんとかしたいけど…撮影…

台風

今日は自宅謹慎!

移動距離600Km

15時台の新幹線で無事仙台から帰京し定例会に参加。暫くは高速長距離移動はしたくないです。

安田樹里ちゃん

DVDって27日だったよね??でも今日既に、石丸電気に置いてたよ??早く見たいんだけど、イベントをどこでやるか分からないからまだ買えない…パッケージバックの樹里…メッチャカワイかった…

拳銃を奪おうと…

23日午後4時30分ごろ、宮城県登米市米山町の米山駐在所で、男性警部補(57)が少年に刃物で刺された。 警部補は少年を取り押さえ、殺人未遂と公務執行妨害の現行犯で逮捕した。 警部補は110番通報した後、病院に搬送されたが、背中などを深く刺され…

秩序って何だ?

駒苫の野球部暴力事件がかなり大きな問題になりそうですね。大会前の明徳義塾の事件もあるうえ、優勝校の不祥事は前代未聞です。暴力行為の報告にも食い違いが見られるそうですが、真実のみを語っている人は居ないのでしょう。複数の証言の正しい箇所を繋げ…

安田樹里ちゃん

あ…今日チャットだった…一回も来てくれないなんて言われちゃったら参加しない訳にはいかないと思って今日こそ参加と決めていたのに…仕事で仙台…ぐぅ…無念…次はいつかな…FLASH見ましたよ〜名前すら出てないほんの僅かな掲載でしたけど、買いました(笑)

月光音楽団♪

私の場合、THE ALFEEと言えば…銀河鉄道999のBrave Loveなんですけど(笑)所ジョージ様と縁の深い坂崎殿もいますし、結構好きです。メリーアンって私の生まれた年の曲なんですね〜桜井さんは私と同じF1好き(笑)んで、モナコに行ったことある回数も私と同じ…