2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

rinto様:多分、樹里くんにとってレースクイーンはバイト感覚なのでしょう(苦笑)

CRF.大ヤマト2ZF

実践報告 スペースゼロ5機予告→ウインド予告ハグロヨウ→ガノンガイラー→ショックカノンウェーブ予告→ワープリーチ→再抽選2→3 彗星予告→ショックカノン3基→ウインド予告百雪→大ヤマト砲フラッシュ→ショックカノンウェーブ予告→ティム群予告→ノーマルリーチ→再…

んにゃー

連休中は面倒みてあげるから明日まではホントに見逃してください…

安田樹里ちゃん トップレースクィーンお笑い女王決定戦 at SDM

今日はお疲れ様でした〜普段見れないようなトップレースクイーンのぶっちゃけたトークや発想が面白すぎました。 今日のイベントは、お客さんを結構大切にしたイベントだった気がします。抽選会とか撮影会の実施とか…SRQS席のお客さんに2ショットポラはこれは…

レスです。

TZNEX様:難しい事は分からないのですが、定時運転よりも安全面を優先することは常識ですよね。確かに定時運転も重要なことであるかもしれませんが、運輸業務において安全面よりも重要視されるべき事項ではないと私も思います。JRに限らず各鉄道事業者はも…

んにゃー

久々に大暴れしてくれました…扱いがホントに大変で困ります。

安田樹里ちゃん

遂にブログデビューだね♪おめでたいことです。そこのサイトで出演状況をバックアップ出来るよう簡単なブログを立ち上げました。車好きには結構良いサイトですね。週末の撮影会でのお話のネタが一つ増えました。さ〜て鬼の居ぬ間に機材チェックをしておきまし…

GW中のMotor Sport

BRIDGESTONE INDY JAPAN 300mile in ツインリンクもてぎ 2005年4月30日 WRC 世界ラリー選手権 Round5 in サルディニア 2005年5月1日 Super GT Round2 in 富士スピードウェイ 2005年5月4日

余談です

久々に狭きストライクゾーンに突っ込んできたお方がいらっしゃいました。

お仕事

皆さんが居ない早朝から配線工事して社内LANの整備して色んなケーブルが絡まないように処置しておきました。んで、昼過ぎに撤収して、渋谷の本屋を物色していると仕事用携帯に緊急連絡(汗)まぁ〜明日の仕事を今日こなしてきた訳だから明日は気が楽です。明…

安田樹里ちゃん

輸入菓子の差し入れを手配してみようかなと考えてますが、良いものを見つけに行く時間が全くありません…きっと差し入れはスタジオ近くのファミマで購入したお菓子です(笑)撮影会までに時間が出来たら探しに行って来ま〜す。でも、どこで売ってるかな??

兵庫県尼崎 JR西日本福知山線

自分よりも若い10代の方々を含め70名以上もの方がお亡くなりになって大きな悲しみを感じます…こういう事故でお亡くなりになった方の遺族の方のお話やニュースで犠牲になられたのお名前が読み上げられているのを聞いていると、言葉が悪く申し訳ないのですが、…

お仕事

デスクワークというかパソコンのセットアップばっかしてます(笑)古いパソコン持ってきてOSからインストールして…楽です(笑)明日も頑張ってきます(笑)

F1GP 第4戦 サンマリノGP in アウトドローモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ

自動車のF1世界選手権を主催する国際自動車連盟(FIA)は25日、前日のサンマリノGPで3位に入ったジェンソン・バトン(BARホンダ)の車のレース後の車検で、同GPの競技委員が必要な措置を取らなかったとして、FIAの国際控訴裁判所に訴えを…

安田樹里ちゃん

今日で週末への布石を全て整えました。あとは土日を迎えるだけです。

F1GP 第4戦 サンマリノGP in アウトドローモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ

あぁ〜あ…折角PP獲ったのに、ハイドロ系トラブルですか…なんかライコネンって今年も運がなくて勝てない感じかな…ヨーロッパラウンドに移ったことにより、今までのルノーの独壇場のイメージが完全に無くなったGPとなった感じです。ラスト1週までよみがえ…

舞台

今日は、昔お世話になった小さな劇団の定期公演の日でした。何でも2ヶ月ほど前に1人を某有名劇団に引き抜かれたとかで、人が足りないから出てくれないか?と言われて出演する事になったんでしたっけ。OKした限り、ぎっくり腰だからと言って、いかない訳に…

安田樹里ちゃん

誰かさんに風邪をうつされました…樹里に会える日に限って高確率でどこかしら調子悪い気がするなぁ…風邪だけはうつすとホント申し訳ないので完治させてから週末を迎えるように体調管理をしっかりすることにします。資金は今日の舞台の出演料で大半が賄えまし…

F1GP 第4戦 サンマリノGP in アウトドローモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ

公式予選1回目を終えて、マクラーレンのキミ・ライコネンが暫定PPを獲得。2番手にはセクター3でライコネンの100分の3秒まで詰めた好調ルノーのアロンソ。3番手に皇帝ミハエル・シューマッハ。モントーヤの代役、マクラーレンのブルツは9番手。佐藤琢磨は1…

安田樹里ちゃん

名古屋撮影会お疲れ様でした!参加された方々如何でしたか?モデルが良いから変な写真が撮れるわけないですよね〜(笑)来週は東京方面でのお仕事が2本あり、どちらも非常に楽しみです。5月1日に雨降らないように…

お仕事

デスクワーク申請が実りました(笑)休まないで済むので安心〜(笑)

F1GP 第4戦 サンマリノGP in アウトドローモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ

マクラーレン・メルセデスは負傷中のファン・パブロ・モントーヤの代役として、2000年のマレーシアGP以来となるアレキサンダー・ブルツを起用するとした。なお、バーレーンGPで5位入賞と大健闘を果たしたペドロ・デ・ラ・ロサは金曜日のフリー走行にサードド…

腰痛

診療結果…ぎっくり腰でした(汗)ど〜りで時間がたっても良くならない訳で…ちょっと仕事し過ぎなのと、体がなまってたっていうのもあるのかな…レントゲン見たけど、骨自体は健康そのものだったのでそれだけは安心でした。

安田樹里ちゃん

来週の週末は恐らく、動きが相当鈍いです(汗)診断結果全治3週間のぎっくり腰だと言われました(汗)今まで機敏な動きしか見せてなかったので、のろまな私も見ていただきますか(苦笑)とりあえず、デスクワークで資金捻出に励みます。いざとなったら再び…

舞台

やべ…週末舞台公演だ…セリフしか頭入ってない…どうしましょう…この腰痛じゃ動けるわけないと思うのですが…

CRF.大ヤマト2ZF

仕事行く前にホールを見たら、ウインド予告ムーア→オズマ艦長→大ヤマト砲エネルギー充填プレミアが(笑)このパターンってSANKYOの公式HPで見れるムービーと全く一緒ジャンと思っていたら…その3つ横の台までも大ヤマト砲エネルギー充填プレミア…なんかヤな…

安田樹里ちゃん

諸経費捻出に四苦八苦です…1月に1回のペースの撮影会はキツイです…

今週末のMotor Sport

F1GP 第4戦 サンマリノGP in アウトドローモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ スーパー耐久シリーズ2005 第1戦 ハイランド・スーパー耐久レース in 仙台ハイランドレースウェイ

月末対策

ど〜しよ〜かなぁ…2日で4万2000円はなぁ…もう1万8000円は放出済みだから2万4000円、どうやって捻出するか…ゴットハンド炸裂させたいのですが、テキスト購入の為資本金が苦しい(汗)切り札を断たれた今、どうしたらいいのかねぇ…じゃあ、某所でちゃんと働け(笑)

エンジン

F1のシーンが出てきたものの…映像に統一性が皆無!去年の開幕戦のオーストラリアGPの映像、主人公がピットレーンを歩いてた映像はマレーシアGPのセパンサーキットですしね。分かる人にはわかりますよね。マクラーレンのフロントノーズが写ってましたが、あれ…