2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない間に近所にコンビニが建って、明日開店らしい。かなり便利になるなぁ〜

週末

久々にイベントの補佐の仕事を頂いたので搭乗予定だった飛行機もキャンセルして3本ほど遅らせることにしました。結局その後はいつものようにイタリアです。帰りにフランスへ寄り道してきますけどね。

お仕事

明日は久々に日本国内での仕事。アシスタントはも雇ったし明日のロケハンは万全の状態。

F1 第14戦 トルコGP

フェラーリの策略をお釈迦にしたのがリウッツィ。頼むからノロマ共は邪魔すんなと言いたい。ライコネンもあのラインに入らなければならなくなった理由はクリエンだし、上位チームの邪魔ばかり。ライコネンはターン4を曲がりきれずウォールにクラッシュ。同…

サプライズ

なんかうちのロケで貸してくれって言われた…どうしましょう

野球

いい加減にしろよ、王子王子って。しつこ過ぎ。

自滅

誰とは言いませんが、記者会見開くという事は、オープンな場所で聞いてくださいと理解されるのが当たり前で、答えたくないことにはノーコメントで良いんです。あの対応の悪い事務所スタッフとともに本人のイメージもマイナスです。

いまさら?

どっかのレスラーが「頭突きを甘く見るな、ジダン」とか「俺が最強の頭突きを叩き込んでやる」だとか言ってますが「は?」という一言。何言ってんだか。バカも休み休み言え。ってか、いまさらジダンネタの日本版をを出すこと自体「は?」ですけど。

F1 第14戦 トルコGP

昨年、初開催となったトルコ。ライコネンが初代ウィナーとして名を刻んだ。ルノーのマスダンパーが禁止となった今、フェラーリの立場が上になったと言い切っても過言ではない。サンマリノ・ブラジルと同じく反時計回りのサーキット。今年はどのようなドラマ…

小旅行

思いのほか楽しんでくれたみたいで、プランニングした価値はあったかな。また長期休暇取れる冬にはスノボーとかに連れてってあげようかな〜

仕事

お呼び出し急務により仙台に来ています。でも、明日からまた海外遠征なのでパスポートも所持し仙台空港から羽田に戻り新宿からバスで成田に行きます。電車が良いんだけど、高いのでバスです。今年は24時間の任務は海外出張の為回避となりました。因みに遠征…

週末は…

いよいよF1もシーズン佳境!夏休みを終えたF1がトルコに上陸です!逃げるアロンソ・ルノーと追いすがるミハエル・フェラーリの熱いバトルにライコネン・マクラーレンは割って入る事が出来るのか?前回初優勝したバトンは真価が問われる一戦となること間…

現実逃避の旅終了

名目上、私の夏休みは今日で終了しました。先々週の土曜日から今日までこの仕事をしていてこんな連休は初めてでした。おとなしく静養しようかなと思っていたのですが、小旅行に出てしまいました。とは言え、大した遠出ではなく、富士山麓にある彼女の親戚の…

旅行

なんだかんだで、仲良く過ごせてます(笑)あと三日くらいだけど楽しく過ごしましょう

WCCF 05-06

昨日17日から稼動致しました。カードの情報が色々と明らかになってきました。またLEがあるとなるとカード数が…レギュラーカードだけで300以上あるというに…

鉄道

山手線ストップはビビった(苦笑)川崎からワザワザ横浜出て東横線で渋谷に出るはめに…危うく旅行の出鼻をくじかれるとこでしたわ(苦笑)そんな事にでもなったら間違いなく大喧嘩…

遠征と言いつつも…

完全にプライベートの旅行です(笑)二人で色々一週間くらいぶらぶらしてきます。

舞台

見に行ったら相当面白かった。もう1回見に行こうかな。久々に舞台みたしまた自分でも舞台出たいなと思ったこの頃、過去にお世話になった劇団の定期公演も9月にあるし、またお声がかかったら是非お受けしようかな。

負傷

成田で負傷した右足やはり軽度の捻挫でした。

有野課長

食わず嫌い王に我等が有野係長が登場。因みに対戦相手はグラビアアイドル安田美沙子。有野係長と言えば、CSで放送中のゲームセンターCX。魔界村の放送を見て、SFCの超魔界村の完全攻略を果たしたっけ(笑)その勢いでPSPの極魔界村を買おうと思っ…

安田樹里ちゃん

半年振りの撮影会お疲れ様でした。私は沖縄に居ました。ホントは行きたかったけど、また次がある事を期待して楽しいは次にとっておきます。

お…

2週間家空けてたら知らないものが沢山届いてた。某事務所からチケットが4枚…同じ舞台のチケットを4枚も送ってきてどうすんだって…まぁ〜2週間ほど夏休みだから行けたら行ってみようかな。最近F1ばっかだったし。

うげぇ…

成田でターミナルに着かないでタラップで直接グラウンドに降ろされる…外に出た瞬間この暑さ…その上ちょっとした段差に足を取られ軽い捻挫っぽい…

F1GP 第13戦 ハンガリーGP ハンガロリンク

とりあえずは、Honda第3期参戦初の栄冠おめでとうございます。しかし、今回はレース前に雨という後方勢に有利な展開があったと考えられるので、次節トルコ以降もこの走りが出来たらその力がホンモノと認めることにします。さて、マクラーレンはやはりバック…

スケジュール決定

帰国は8日の火曜日昼過ぎの予定。F1も夏休みなので私も夏休みを頂きます。

ここはハンガリー…

初めて海外で迎えるBirthday。まぁ、これもこれでいいかな。

F1 

ドイツGP編 終わってみれば皇帝ミハエルの圧勝劇。んでもって、ライコネンはメカニカルトラブルによって給油が出来ず相当軽い状態での予選アタックだったらしい。珍しいトラブルだなと思いつつも、3ストップ作戦は結果的にフェラーリ勢には先を行かれたも…