2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたがレスです

mishii様:既に私の周りに2005年出荷分と思われるPSPに同様の不具合が発見されました(笑) TZNEX様:確かに二重投稿になっていましたね。リンク確認させていただきました。今後ともよろしくお願いします。 Axia様:私の場合、本当に感覚だけで打っているの…

競馬 いよいよ、クラシック戦線の第一関門弥生賞です。弥生賞で部類の強さを誇る武豊と10年に1頭の逸材と謳われるディープインパクトがコンビを組んで出走してまいります。相手が強化されて果たしてどんな競馬を見せてくれるでしょうか。相手筆頭候補はやは…

お仕事

そろそろ、オールクランクアップとなりました。年代も近い方が多い現場だったので、とてもやり易かったです。例外も約1名居ましたけど(笑)このネタが分かる方は、後半戦どう進展していくかお楽しみに。

負傷

誰かさんの投げたへなちょこボールを捕球し損なって膝に直撃…陸上部時代の古傷に悪影響なのか、何故か全治一週間の診断を受けました(汗)今週末遠征なので移動は極力控えめにします。

安田樹里ちゃん

とりあえず、HPを本人に見てもらう前の手入れはこんな感じでいいかなといった感じになりました。写真フリーってのがやっぱ良いです。事務所に入ってしまったらしまったで、肖像権問題で云々言うのは面倒なのですが、彼女の将来性を考えると事務所に入ろうよ…

CRF.大ヤマト2ZF

今日の戦果 ショックカノン1基可動→スペースゼロ1機予告→右ショックカノン滑り→ワープリーチ(シングル)8 ショックカノン1基可動→スペースゼロ5機予告→ワープリーチ経由大ヤマト砲リーチ→再抽選2→2 投入資金:2000円 出球数:3560発 換金額:11000円

安田樹里ちゃん

ご依頼のHP完成です!とはいえ、まだ手を加える箇所は多数点在しますがね。

レスです

mishii様:ある意味いざという時だったのでスペシャルスキルを満遍なく発揮させて頂きました。

イラクどこ?

高校で地理を学習した大学生でも4割がイラクがどこにあるかを知らないことが22日、日本地理学会の調査で分かった。米国の位置を知らない大学生も3%、北朝鮮を間違えた大学生も1割いた。 イラクはまだしも、アメリカの位置が分からないってどういう事な…

PSP

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、携帯ゲーム機「PSP」(プレイステーション・ポータブル)の本体ボタンの一部に、ボタンが戻らなくなる不具合を確認。無償修理対応を行なうと発表した。 同社では、今回の不具合の原因について、製造過程の…

安田樹里ちゃん

簡易版ではありますが、パソコン版HP完成しました。大阪でURLお教えします。携帯サイトのBBSにも一応URL書いておいたけどね。パソコンでしかアクセスできないと思うのでお気をつけを!

安田樹里ちゃん

大阪遠征プラン完成です。今日のパチンコ大勝で確実に行く事になりました。交通手段は未だに未定ですが、片道は新幹線を使う事になりそうです。

CRF.大ヤマト2ZF

今日の戦果 ワープ予告ミドル→大ヤマト砲フラッシュ→大ヤマト砲リーチパターンB→再抽選2→7(変動3秒以内に大ヤマト砲フラッシュ発生につき大当たり確定) ウインド予告オキシンマ→ガノンガイラー→ノーマルリーチ→再抽選2→8 スペースゼロ5機予告→ウインド予告…

安田樹里ちゃん

ボートショーの写真が早速焼きあがりました。今回はフィルム4本に控えたので、現像代金も、まぁ〜許せる範囲でした。出来もまずまずと言った感じです。そして、安田樹里専用ファイルに綴じ込みました。フィルムにはデジカメにない良さがあるからフィルムは…

安田樹里ちゃん

ミニ情報です。FLASHっていう雑誌に小さくキャンギャル特集のコーナーに掲載されるようですね。早いとこ、購入してきましょう。大阪遠征は濃厚なので、例によって必死にバイト頑張ります。スペシャルスキル「大ヤマト2」の投入はいざという時にします!

浮き足立つ日

大学のサークルに呼ばれ、仕事をしに行ったら、も〜なんだか、部屋にお菓子ばかり…なんだかなぁ…正直、私個人としては西洋のイベントは我関せずが本音です。クリスマスとやらも例外ではありません。でも、何やらをしないと怒られるので、やむを得ず…まぁ〜頂…

レスです

rinto様:明日は、私はオフ申請してあるんですが、全く音信が無いのでご出勤かなと…(汗)

第20回大阪国際ボートショー

2日目、3日目のみですが、急遽遠征プランが持ち上がりました。今までレースでも、関西方面には出向いた事は数少ないのですが…遠征するのはF1GP鈴鹿GPくらいのもので…行くとすれば、機材は厳選して出来るだけ軽装備である事が最低条件になりそうです。問題は…

安田樹里ちゃん in 東京国際ボートショー2005 at 幕張メッセ

三日間、ホントにお疲れ様でした!今日はスーツ姿は無かったけど…今日のフォトセッションは私はフォトではなく新機材のデジタルビデオカメラを投入し、動く樹里を撮ってました。オーディションの映像を織り交ぜたトークは昨日、一昨日と変わらなかったものの…

レスです

rinto様:頑張りすぎでボロボロです…(苦笑)

安田樹里ちゃん in 東京国際ボートショー at 幕張メッセ

やっぱ、2日連続は疲れます…その上、足の筋に腫れもありました…今日は昼頃に到着しました。今日は、昨日見れなかった白いスーツ姿の樹里くんが見れて良かったです。すっごい決まっててカッコ良かったよ!表彰式のアシスタントで少しの間だったけどね。フォト…

今日の行動

幕張メッセ→神保町書泉Bookマート→有楽町ビックカメラ→渋谷シブスタ金曜日→某人からお呼び出し

安田樹里ちゃん in 東京国際ボートショー at 幕張メッセ

一ヶ月のうちに、6回も幕張メッセに行くとは思ってませんでした(笑)樹里は一昨昨日からリハとかあったのかな。お疲れ様です。私も足の筋に激痛が…とりあえず、あと2日間頑張ります!やっぱりイメージガールとかやると、色々取材受けるんですね。これをステ…

安田樹里ちゃん in 第44回東京国際ボートショー

今日は行けなくてごめんなさい(涙)でも、11日12日13日は必ず行きます! http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005021012.html

安田樹里ちゃん

東京国際ボートショーのチケットをとりあえず2枚購入しました。結局フォトセッションってどんなモノなのでしょう?謎が多くて参ります…とりあえず、機材の準備を始めました。フィルム何本持っていこうか…オートサロンほどの枚数にはならないと思いますが…

CRF.大ヤマト2ZF

今日の戦果 隕石予告→ショックカノン1基→ウインド予告百雪→ショックカノンウェーブ予告→ティム群予告→大ヤマト砲フラッシュ→大ヤマト砲リーチ パターンA→再抽選2→8 チャンス目予告→大ヤマト砲リーチ パターンBシングルライン→再抽選2→2 1回目の大当たりの予…

経営シミュレーション ジュラシックパーク

テーマパークのようなものでした。ただ、T-REXが大暴れしてビジターやら、キャストを襲いまくるのが面白い!ヴェロキラプトルの生育費高いのに仲間同士で殺しあうの止めて…ディロフォサウルスがトリケラトプスにすぐ殺されます…

FEVER7 SANKYO公式パチンコシミュレーション FEVER 大ヤマト PS2

やっと発見!この機会を逃すといつ見つけられるか分からないので即購入〜ヤマトファン、パチンコファンとしては当たり前でした。

安田樹里 in 第44回東京国際ボートショー

ステージイベントスケジュールを見たところ、初日にはボートショー・レディ フォトセッションがないので、回避することに。11日12日13日の3日連続幕張かな。フォトセッション…またカメラ無いとだめかな…現像代かかるからビデオにしようと思っていたんだけど…

調査報告

1月31日に発見した判別法の追加調査。今日の該当台、6台中大当たり済み台2台でした。