安田樹里ちゃん in 東京国際ボートショー at 幕張メッセ

shin08032005-02-12

やっぱ、2日連続は疲れます…その上、足の筋に腫れもありました…今日は昼頃に到着しました。今日は、昨日見れなかった白いスーツ姿の樹里くんが見れて良かったです。すっごい決まっててカッコ良かったよ!表彰式のアシスタントで少しの間だったけどね。フォトセッションの衣装は昨日と違ったけど、かわいかったです。樹里には青系が似合うのかな、今日の緑色の衣装も似合ってました。趣味のネイルアートも見せてもらいました。始まる前の「派手すぎますか?」と心配するというかわいい一面を見せていたらしいですが、似合ってたのでOKです!各ブース回り、チャリティ・オークションのアシスタントお疲れ様でした。あと1日ですね、頑張ってね!明日は、今日撮影したの写真数枚をプレゼントしますね。