2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CRF.大ヤマト2ZF

今日のデータはゲーセンより。 ショックカノン3基可動→スペースゼロ1機→ウインド予告百雪→スペースゼロリーチダブルライン→1 ビーム予告→ショックカノン3基可動→ウインド予告ガセ→ガノンガイラー→大ヤマト砲フラッシュ→スペースゼロリーチ→Warning→再抽選→4→…

シブスタ

番組関係者の皆様、1年間本当にお疲れ様でした。通算100回以上行ったと思います(苦笑)来週からは13時から18時が自由に使える時間になって仕事やら勉強に有効に活用できるので助かります。樹里に会いに行くための資金稼ぎにもなりますしね。今日のシブスタ…

安田樹里ちゃん

明日現地入りかな?多分茂木はまだ寒いだろうから風邪ひかないように気をつけてね!撮影会も控えてる事だし、無理は禁物だよ!なんか温かい物差し入れできるようだったら考えと来ます。

忘れた頃に…

貸しが返って来ました。すっかり忘れていただけに良かったです。

安田樹里ちゃん

3日の茂木、9日の撮影会フル参戦が濃厚となりました。念には念を入れて来週はバシバシ働きますよ!茂木には安いデジカメしか持っていきませんが御了承を。もしくわデジタルビデオカメラの投入も検討します。

27日のレスです

rinto様:特に問題はなかったと思われますので(苦笑)

甲子園 慶應義塾高校

また勝った〜1回戦の打撃戦とはうってかわって投手戦。両エースが素晴らしい内容でした。次は駒大苫小牧高校を下した神戸国際大学付属との対戦。今度も素晴らしい投手戦が期待できそうです。

CRF.大ヤマト2ZF

大新海物語がホールデビューして、少し人気に陰りが出てきましたね。そろそろ本格的に違う新基準台の研究を始めないとならないようです。ただ、まだヤマトもスターウォーズよりは人気台なのでまだまだ止め時ではないはず。ホール2番手になった段階でのデー…

お仕事

ドラクエ風に言うとガンガン行こうぜ!モードに突入!目的も出来て俄然やる気満々ですぞ!資金捻出頑張ろう!つまり、またメモリーを購入するのは見送り…

安田樹里ちゃん

久方ぶりに撮影会にゲスト出演ですね!ってな訳で、巧い事立ち回れば2週連続でお会いできますね。なんとかなると思いますが、4部はちとキツイかも…(苦笑)週末のレースは自粛もありえるか…両方行ける様頑張りはしますが、先行不透明です…

甲子園

明日の朝の気分次第では、午前中の新幹線で観戦に行こうかと。という訳で水曜日の朝はもしかしたら、大阪から渋谷に直行の可能性があります。第4試合だからその日に帰るとなると面倒なんで…

お仕事

今日はオフでしたがPCメールに3件も依頼が来てました…大学始まるのに、どうしろというのでしょう…3つのうち1つは有り得ない依頼なのでお断り間違いなし。その内容というのも、4月4日から3ヶ月間ビデオクリップ作成のロケに海外に行ってくれというもの…

安田樹里ちゃん

先日は冗談のつもりでクタクタと書いたのですが、マジにヨロヨロの格好での遠征になりそうです…働きづめで陸上部時代より良いトレーニングになっているような気がします(苦笑)なので、機材は軽めに。

にゃー

爪で引っかくのは勘弁してください(汗)暫くはゆっくり自分の時間を満喫して充電して次を頑張ってください。必要とあらば、またサポートします。

甲子園

慶應、次は29日の第4試合に繰り下げだそうで…ここを勝ったら次はまた応援に行きますね。

SUPER GT

終わってみればスープラの1,2フィニッシュですね。チャンピオンのザナヴィZが半ばでリタイヤするなど、Z勢にとってはほろ苦い開幕戦となってしまったんではないでしょうか。元F1ドライバーのR・ファーマンが4位と初参戦のGTで好成績を残してさすが。…

お仕事

明日は打ち合わせだけで6時間を予定。多分6時間も掛からないと思うんだけど、まぁ〜いいや。また1歩、茂木に近づくわけですから。打ち合わせなので怪我する恐れも無いですしね。

レスです

rinto様:私は原作を読んでいない人間なのでよく分かりませんが、試合後の展開はすべてオリジナルだと聞いていますよ。

舞台

4月の最後の金・土・日に昔、縁のあった某劇団に誘われて舞台をする事となりました。先日、台本を頂きましたが、ブランクのある私にあんなにも激しい舞台をやらせるのですか…大学始まる前に、全部ダンスの部分覚えないと…ってか、セリフ長い!何で私の分だけ…

機動戦士GUNDAM SEED DESTINY 戦果の陰

機動性、火力とどこをとってもフリーダムが圧倒的なのは言うまでも無い訳ですよね。だって、ニュートロンで動いてるんですから(笑)ウィンダム、アストレイをM100Aバラエーナプラズマ収束ビーム砲でなぎ倒し、主人公機のインパルスでさえ、例の動きで片手をい…

甲子園

慶應次なる相手は福井商。また第三試合だそうで。見に行こうかな〜雨降るとイヤですが…ここも打線強力だし、前の試合のような打ち合いが出来ればまた面白い試合になるんでしょうね。

お仕事

今日は3時間ほどの予定だったのですが、残業6時間(笑)普通に9時間仕事するよりも、6時間分残業扱いになるのでかなりお得!(笑)これで4月3日のもてぎ遠征にまた1歩近づきました。明日はオフです。それから、4月2日はやはりお仕事です。今日その台本を頂きま…

安田樹里ちゃん

Fニッポン開幕まで、あと一週間切りましたね。あと1週間遅かったら大学が始まっていたので危なかったですが…当然開幕戦、樹里も行くよね?茂木まで出向いて樹里欠席だったら泣くに泣けませぬ…各情報網を駆使して情報収集に徹します。あと1週間はお仕事づく…

んにゃー

明日の打ち上げは間違ってもお酒飲まないでね!まだ未成年なんだから。一次会で私も帰るので大丈夫だとは思いますが…まぁ〜一次会だけじゃ物足りないからお酒なしのカラオケにでも行こうね。

お仕事

4月2日、3日のスケジュールを調整中…2日は14時くらいまで動けないと思うからやはり、もてぎに行くのは3日の日曜日になるでしょう。

甲子園

ふと気づいたこと…関西のピッチャーの目がレーサーの脇坂寿一に似てた(笑)

からわぬ想い… H2 君といた日々 最終回 山田孝之 石原さとみ 田中幸太郎 市川由衣

最初に気になったことを1つ…高速スライダーの変化をもうちょっとうまく出来なかったかな…9回最後の打者、橘英雄…こんな状況ありえないだろ〜なんて思いながらも、やっぱドラマ。2人のヒーローの真っ向勝負、こんな勝負はしたこと無いだけにかなり憧れ(笑) …

んにゃー

帰るなり固め技を繰り出すのは止めてください…マジに左足が痛くて困ります。

甲子園

慶応勝った!9回表の関西の攻撃を凌いだ時、何故か慶応も満塁になるなと思いました。ピンチの後にチャンスありですね。関西のピッチャーは終始自分のリズムが掴めずにいた印象でした。45年ぶりの出場で見事初戦を勝利で飾るというのはお見事です。予想として…

安田樹里ちゃん

昨日の夜酔っ払いながら溜まったビデオテープを全てHDDに書き起こしているとシブスタでやってたパルコの企業CMを発見しました。なんかあの頃が凄く懐かしいです(笑)