2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CRF.大ヤマト2ZF

今日の戦果 ショックカノン3基可動→スペースゼロ5機予告→ウインド予告百雪→スペースゼロリーチ(鉄板) エネルギー充填大ヤマト砲プレミア 彗星予告→ショックカノン3基可動→ティム群予告→ワープリーチ ワープ予告→スペースゼロリーチ→WARNING発生 結局、確変…

CRF.大ヤマト2ZF

賞球数:3&5&10&15 確変大当たり図柄:1・3・5・7・8 通常大当たり図柄:2・4・6 大当たり確率:1/496.5→1/49.6(確変突入後) 確変突入率:68% 継続回数:15R(9カウント) 出玉(理論値):約1890個 時短モード突入条件:すべての大当り終了後、液晶モニターが100…

仕事

休ませてくれ〜(苦笑)アル方より来てくれと直訴され止むを得ずロケに出勤中

レスです

yokosasa様:決してカメコではないです…私が撮影していたのは樹里くんとGTカーだけなので…フォト〜は使い方が分からないので勉強してから試みます。

余談

六本木・新橋・渋谷を爆走し、高校時代の陸上の大会後の筋肉痛のような痛みが始まりました…(苦笑)

SUBARU IMPREZA WRX 2004 V-Limited

先週、気付いたら納車しました。家族に断り無しに、両親だけで決めたらしいです(苦笑)なにがなんだかさっぱり…しかし、安田樹里くんもオートサロンでSUBARUブースで出演してましたね。なんでしょう、この因縁めいた事実は…私は三菱LANCEREVOLUTON派なので、…

安田樹里ちゃん

時間があるようで、普通免許取得に乗り出すようですね。先に取って見せびらかしてやろうと思いましたが無理そうです(笑)なんせ、30万はこの時期には捻出できません…バイト頑張ろう…安全運転で頑張って下さい。それから、ボートショーですが、初日と最終日だ…

レス

MY-P様:オートサロンお疲れ!幕張は遠いねぇ〜撮った写真を見れば必死なのは一目瞭然かと(笑

写真

フィルム9本使用して現像費4500円(苦笑)でも、普通だったらこんなに目線の来た写真撮れないというくらい大量に撮れてました。他に三日間居た人居なかったし、他人とのちょっとした会話を聞くと、今日初めて会ったっていう人が多かったようです。数名面識…

安田樹里ちゃん

三日巻お疲れ様でした。朝、おはよ〜と言ってくれるも目が眠そうにみえました(苦笑)リハ含めて4日も幕張に通っていれば疲れも溜まるよね。「お菓子食べたい〜」と言われ調達してきてしまう自分が居ました(苦笑)でも、喜んでもらえたしDVDのジャケット等にサ…

レス

rinto様:PSPは12月12日に徹夜で購入して常に持ち歩いてます。今はMP3として活用しています。

SUBARU 安田樹里ちゃん

昨日に引き続き幕張メッセに行ってきました。朝一から樹里に会えて最高の朝です。ただ、外は物凄く寒かった!まぁ〜雪が降る云々言ってたくらいだから覚悟はしてましたが幸い雨で済みよかったです。で、撮影して暫くするとW氏とすれ違いご挨拶を。挨拶回り…

三ヶ月ぶり!

今日から三日間幕張メッセで行われる東京オートサロンに早速行ってまいりました。エントランスがあるエリアがNISSANの近くだったので早速昨年のGT選手権のチャンピオン、ザナヴィZを見ました。やはりチャンピオンカーという事で物凄い人気でした。で、場所…