安田樹里ちゃん

shin08032005-01-16

三日巻お疲れ様でした。朝、おはよ〜と言ってくれるも目が眠そうにみえました(苦笑)リハ含めて4日も幕張に通っていれば疲れも溜まるよね。「お菓子食べたい〜」と言われ調達してきてしまう自分が居ました(苦笑)でも、喜んでもらえたしDVDのジャケット等にサイン貰えたし大満足です。今年はRQのオーディションまだ受けてないらしいのでGTを見に行くことは無さそう。でも、あの子のことだからひょっこりどこかで受かってたりしそう(笑)同じSUBARUブースで見たことあるけど名前知らない子が数人居たけど、やっぱり12人ぐらい居た中で樹里が一番かわいい訳で…来月も幕張4日連続の可能性大ですが、イメージガールとなると1日2日でいいかなぁ〜なんて…はてさてどうなることやら…とりあえず、疲れを癒して風邪引かないように頑張れ〜!また行方不明にならないでね(笑)