2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

RALLY JAPAN…ちょっと行って来ました。やっぱオフロードの世界最高峰のレースだけあってフォーミュラーレースとは違った迫力がありますね。やっぱ、日本勢に勝って貰いたいってのが本音。

FF7 ADVENT CHILDREN

ティファの声がキャラのアニメーションと比較して可愛すぎる(笑)ってか、顔がシャープでいいな〜樹里っぽいし(笑)シドさんの声は「グラディエーター」のラッセル・クロウの吹き替えでお馴染みの山路さん。ちょっと1人だけ違うなって感じ(笑)因みに、山…

ロードワーク

なんか怖いほど好調です。1500の時計があと少しで5分を切れるトコまで戻ってきました。明日は2時間ほど時間を貰って、高校時代の陸上部の仲間と久々にタイムレースを実施する予定。因みに明日は専門だった100mだけの勝負なんで100%で走ろうかなって思います…

色んな人のブログ

たまたま、色んな方のブログを覗いていたら水谷さくらちゃんのブログに行き当たり…下北沢の小田急線の踏み切りの写真があったんでちょっとビックリ。意外と近いトコに色んな人がいるんだなぁ〜って思いました。下北沢はKスタでイベントもありますからね〜結…

安田樹里ちゃん

久々のブログ更新^^ジャガーですかぁ〜樹里くんの自転車もジャガーじゃなかったかな?違ったっけ??saburaとかgooレンジャーとか色々頑張ってるね!今後も楽しみにしてます。15日の撮影会、少なくとも2部は会いに行きたいです。

レスです。

rinto様:存じております。表紙がアレなんで…

GAME

買ったまま放っておいたFF7 ADVENT CHILDRENをやっと見ました。戦闘シーンがやたらとスピーディーでした。やっぱ音響は5.1CHで聞くと良いですね〜声優が知ってる人ばかりで面白かった(笑)

お仕事

木曜の夜から金曜の夜まで北海道です。私の趣味を知っている人なら、北海道で何があるかお分かりでしょう。ただ、仕事を兼ねてなんで、たいして楽しむ時間は無さそうです。もしかしたら、帰還は土曜日になるかもしれません。

ロードワーク

やっと好調時の時計を取り戻してきたって感じです。あと2ヶ月でフルマラソンを走りきる体力を取り戻せるのでしょうか…日曜日は多摩川沿いをハーフマラソンしてきます。漸く涼しくなって昼間から走りこめるようになったんで、非常に助かります。

レスです

mishii様:もう勘弁してください(笑)今回は前より警備が厳しくなってるはず(笑)

GAME

Formula 1 05 (PS2) やっぱ、今宮純さんと川井一仁さんの名解説は良いですね〜地上波でしかF1を見れない人はこれで聞いてみては如何でしょう(笑)これで、三宅アナが復活したら言う事ないんだけどなぁ(笑) Formula 1 05 (PSP) ん〜モニタが小さい分、目が…

ロードワーク

良い感じに調子が上がってきました(笑)明日は1500で計測です。

競馬

スプリンターズステークス いよいよ秋のG1が開幕です。今週は第1弾の電撃の6ハロン戦、快速馬決定戦。香港の英雄、サイレントウィットネス、さらにケープオブグットホープが参戦してくる。サイレントウィットネスは昨年、安田記念に参戦し3着、ケープオブグ…

アルカイダ

ヨルダン人テロリスト、アブムサブ・ザルカウィ容疑者率いるイスラム過激組織「イラクの聖戦アル・カーイダ組織」のナンバー2とされる「アブドラ・アブアッザム」容疑者が25日、バグダッド市内の潜伏先で米・イラク軍に射殺された。 アブアッザム容疑者は…

10月9日

私の周囲では10月9日は色々イベントが多い日となってますね。自転車で5分の下北沢では熊田曜子トレカイベント。銀座福家では森下千里カレンダーイベント。ま、私は東京に居ないんでどっちも見に行きません。モータースポーツファンとして年に1回しかない世界…

安田樹里ちゃん

最近音沙汰無しですね(笑)自分の空間に入りきってうのかな(笑)と言いつつも、私もかなり自分の空間を展開してましたけど(笑)とりあえず…15日はあるものとして計算してますが、キャンセルでも文句は言いません(笑)すぐに大学の学園祭があるんで…ちょ…

んにゃ〜

ふぅ…帰って来ちゃったよ…今週一杯は大人しくして下さい。

夏の出来事

今日はオフで久々に高校時代の友人と会合。お仲間さんは海だの色々遠出をしたらしいが…仕事ばっかで海すら行っていない私…毎年今年は海行こうかなって思うが、3年間連続で実行できず…それにしても、すっかり涼しくなって…まぁ〜もう10月なんですから、涼しく…

お仕事

私の場合、お仕事≠バイトです。また週末に大変なお仕事があります…また忙しい1週間になりそう…

ロードワーク

昨日から再開で、当然距離は短縮で2キロ×4本のスピード訓練。あと2日間は同じメニューを予定してます。

第17戦 ブラジルGP in アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ 決勝リザルト

日本GP前にドライバーズタイトルが決定してしまいましたね〜残念…しかし、ルノーのダブルタイトルは許さないとばかり、マクラーレン・メルセデスが今季初の1・2フィニッシュを決め、開幕からトップを走り続けたルノーを2ポイント逆転した。ルノーとマクラー…

安田樹里ちゃん

なんか色々樹里くんが好きそうなモノを見つけたけど、多分要らないって言うんだろうな〜(笑)ま、次に会える機会まで、まだ3週間近くあるし、吟味して選んでみます。

お仕事

明日もお休み…腰痛いし…

競馬

神戸新聞杯 やはり強かったディープインパクト。馬券も1・2着軸の3連単で見事的中です。ストーミーカフェのお陰で、シックスセンスが人気無かったからかなり美味しい配当に。

F1モデル

初めてOAを見てみました…が、一言で言うと…こんなもんでしょ。って感じ。アンタッチャブルのネタは昔のネタで懐かしかったなぁ〜マンセル、プロスト…ベネトン・フォードにウィリアムズ・ルノー…あの時代のマシンと今のマシンを見比べる…時代の流れを感じます…

レスです

rinto様:そういや、まだ写真現像して無いです…

競馬

神戸新聞杯 いよいよ春の無敗の2冠馬ディープインパクトが満を持して登場です。前売りオッズなんと1.0倍です。2番手が、故障明けのストーミーカフェで約19倍。以下ローゼンクロイツ、アドマイヤジャパンが続く。何故故障明けのストーミーカフェが2番手なの…

お仕事

今日だけ富士スピードウェイに行って来ました。雑誌の取材のお手伝いだったので1日で終わりました。明日は休暇なり。

第17戦 ブラジルGP in アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ

年間通して1番時差が大きいため、ライブで見るにはかなりキツイ時間帯…1日目のフリー走行を終え、マクラーレンのA・ブルツが1回目、2回目ともにトップタイムを叩き出しマクラーレン勢にとっては幸先の良いスタートとなり、ドライビングスタイルの似ているラ…

機動戦士 GUNDAM SEED DESTINY

あんな兵器作っておいてオーブが力を見せ付ける事を狙ってるだとさ。笑ってものも言えないね〜つくづく無理のありすぎる内容に呆れます。まぁ〜後番組の方が面白そうだから、早く終わって下さい。ただ、フラガさん復活は粋な演出でしたね〜あのシーンだけは…