2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dubai Meeting

世界最高額の賞金競走ドバイワールドカップをはじめ国際G1競走が多数開催されるドバイミーティングがいよいよ今日開催。日本の総大将、カネヒキリをはじめディープインパクトを打ち破ったハーツクライ、ダートで圧倒的な強さを見せ付けてきたフラムドパシオ…

F1GP 第2戦 マレーシアGP at セパン・インターナショナル・サーキット

今週はエンジンにとって最大の難所である灼熱の地、マレーシアでの戦い。 今週も現地で観戦ですが、暑いの一言… 新エンジンとなって各チーム、信頼性に問題を抱えている様子。フェラーリエンジンは、レッドブルに搭載しているエンジンを含め全4基中3基は交換…

F1GP 開幕戦 バーレーンGP

現地で観戦して参りました。気温が20度くらいで安定し、非常に暖かいもんでした。 新方式の予選ではライコネンのクラッシュにより赤旗で、導入緒戦でいきなり面白いものを見れたといった感じ。レースではライコネンの作戦と展開がハマリ最後尾からポディウム…

F1

早いものでシーズン開幕までもう1週間切りましたね。開幕戦、バーレーン楽しみです。

お仕事

緊急事態発令!直ちに避難させて頂きます…もう3月は働きたくないです…週末は国外に逃亡するかもしれませんので、そのつもりで。

レスです

mishii様:四半期に1回の特別公演にお呼びがかかったからなんで、また3ヵ月後にあります。

携帯

FOMAカード認識せず…修理で金取られるのは勿体無いので、新規で0円の機体を購入。NからSHに乗り換えるのは厳しかったかなぁ〜

お仕事

今日から甲府でお仕事です。3日間なので、親の実家に泊まります。