はぁ・・・

ちょっと稽古三昧なんで忙しい。

カウント7

舞台まで一週間、気合を入れろ! by シュワンヘルト・バルジ

メモ

12月17日 BOOK1stにて任務

PS3

いよいよ発売〜プレステ2で築いたロイヤルティは絶対裏切らないハズ!?この人は既に1台確保済み…

しし座のO型

私が一番好きな女優さんのブログに書かれていた事をお借りして…しし座のO型しんが強く、自分の意見をしっかり持っている人。 リーダー的存在。 小さなことは気にしない。 陽気な性格。などなど、占いの本などにはいつもこのようなことが書かれているそうです…

F1 シーズン2006 総集編

セナ亡き後F1を引っ張り続けてきた赤き皇帝シューマッハがついにラストラン。決勝レース中にパンクやスローダウンなどトラブルが多々あった中で4番手まで上がってくるドライビングは圧巻でした。フェラーリの後釜となるライコネンをターン1でパスしていく…

F1GP

早いもので、今季ラストGP…つまりミハエルのラストランになる訳です。マッサの決死のアタックが無いとも良い切れないし…でもアロンソの優勝も嫌だし(笑)

出国

あれよあれよと言う間にまた海外です。今年もこれが最後になると思います。

殴り合い

ボクシングの何が面白いのか全く分かりませんが、トレーナーである人が野次に向かって突起するようじゃお話になりませんね。「こんな判定をするから観客が調子にのる」とか言ったらしいけど、観客あってこそ成り立つプロスポーツの世界ですから。好き嫌いは…

仕事

忙しい〜忙しい…また明日から日本を離れます…内容は言わずと知れたアレです。

お仕事

もう直ぐ1ヶ月押しのロケハンだっけ。忘れないようにしないと!

日本へ

東京寒い!!空港でバスに乗るときに思った事がまずこれです(笑)フランスも結構涼しかったけどね。つまりモンツァが暑かったのか(笑)

F1

偉大なドライバー、ミハエル・シューマッハが今期限りで現役を引退すると正式に発表されました。残りは3戦。ポイント差は2点…果たして勝利の女神が微笑むのはどちらか?そして、チームリリースによりミハエルの居たシートに現マクラーレン・メルセデスのキミ…

お仕事

なおちゃんのネット更新の仕事が増えてえらいこっちゃ…

F1

だから嫌いなんだよ、フラビオ・ブリアトーレは。ミハエルの去就で盛り上がってるとこでなんでそういう発言をするかな。契約延長しないで、さっさと引退しろ。全くもって頭にくる。それでいながら、ミハエルが現役続行だったら本人の前で思いっきり笑ってや…

なおちゃん

すっごい久しぶりに会いました〜すっかり大人の女になってました(笑)日本GPでも一緒に仕事が出来る事になりそうなんでよろしくお願いします。学年的には2つ上だったと思うけど、メチャメチャ仲良くさせて貰ってます。ちゃんと連絡先交換しとこ〜っと。

お仕事

さぁ〜なんだかんだ言って、今年のF1を全て回ってきてすでに週末で15戦目。ここまでF1に関する仕事が出来ると思って無かっただけに、今年は生涯忘れられない年になるだろうなと思います。

わざわざ…

わざわざ海外にまでPC宛にメールくれなくてよかったのに。レンタル携帯持ってきたからなんかあったらコールをくれと番号を返信しましたけど。それと、昨日書き損ねた伝言…to Y/A:例のあれお願いします。帰り次第受け取りにあがります。

F1

いよいよ今シーズンのF1もイタリアGPがヨーロッパ最終戦となります。残り4戦、チャンピオン争いが白熱する中、ミハエルの去就が週末にも明らかになるという事で、様々な点で注目を集めます。

そういえば…

知人が手術して入院してますが、手術後って2日間くらいメッチャ痛いそうですね。私はまだ手術とかしたことないんで分かりませんが。復帰後はあまり無茶をなさらずに。来週の木曜日くらいにはまた顔出しに行きます。

伝言

仕事連中に遠征の件を話してないので、恐らくここを見るだろうから、私の忘れ防止も兼ねて書いておく。to S/K:新番の打ち合わせまでには戻れないかも知れないので前任のあの人を頼って下さい。 to Y/I:いつも通りで良いです。 to M/K:土曜日の件はタクシ…

仕事

遠征すれば2年ぶりくらいになおちゃんに会えるって分かった途端、行く気満々(笑)これ書いてるときは既に機上からですけどね〜ってな訳でまた暫く日本から逃げます。

F1ニュース

正式に来年のルノーのドライバーズラインナップが発表され、2ndドライバーにヘイキ・コバライネンが収まり、来季の開幕戦でF1デビューという事になりそうです。個人的な見解ではありますが、レース未経験のコバライネンがいきなりトップチームからデビュー…

WCCF

バージョンアップして半月以上経過し、ぼちぼちプレイし始めました。大したカード引きませんけどね。BANジェラードくらいなもの。プレイ人口多くて大変。カップ戦もようやく勝てたくらいだし…また暫く沈黙を守ろうかな。

帰郷

近所に住む子が実家に帰るとかで一週間は会えないと言うことを言ってきましたが、私も居なくなることを告げたら丁度良いねなんて言われました(笑)私の任務を知っている為でしょうが、あっさり理解してくれる事が大変ありがたいです。ただ、たまに一緒に連…

お仕事

航空機のチケット取れるかなぁ…通常ルートが取れなかったらフランスかドイツ経由でもいいや!なんで、こうも色々とイレギュラーが起きるかな…

知らない間に近所にコンビニが建って、明日開店らしい。かなり便利になるなぁ〜

週末

久々にイベントの補佐の仕事を頂いたので搭乗予定だった飛行機もキャンセルして3本ほど遅らせることにしました。結局その後はいつものようにイタリアです。帰りにフランスへ寄り道してきますけどね。

お仕事

明日は久々に日本国内での仕事。アシスタントはも雇ったし明日のロケハンは万全の状態。