2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬

東京優駿 いや、ホント強かった。菊に関しては距離だけ通用すれば3冠間違いないと言ったあたり。ハイセイコーが32年前に記録した単勝支持率(66.6%)を上回る73.4%。史上最高の人気馬になった。レースは後方に付ける競馬。直線大外から一気にス…

F1GP 第7戦 ヨーロッパGP

最初に言っておきますが、私はルノー、特にアロンソが大嫌いです。アロンソ好きの人は読まないほうがいいです。今回はボロクソに書きますので。勝手に喜んでてください。結果から言いますと、アロンソの優勝。勝手に喜んでてください。今回は負けに等しい優…

安田樹里ちゃん

サイト、久々に大幅更新しましたよ〜樹里もブログ更新されてたね^^何のオーディション受けたのかな?気になる…(笑)合格祈ってまぁ〜す^^イベントだったら採用されれば会えるしね^^モスバーガーは高くて今の財政じゃ手が出ませんよぉ〜(汗)

CRF.大ヤマト2ZF

撮影会の合間に行ったら1箱出ました(笑) ワープ予告ロング→大ヤマト砲フラッシュ予告→ワープリーチ なんか変な台でした。おかげで2部に遅刻寸前でした(笑)

金鯱賞

タップダンス3連覇ですか(笑)まぁ〜いいでしょう。グルーヴは牡馬と走ると4着止まりですよね。それを見越して、3連単、タップ1着固定、2着はヴィータローザorハスラー、3着にシルクフェイマス固定で購入した結果、見事3連単ゲット。70倍近くついていた…

競馬

東京優駿 やはり、前日締め切り単勝1.2倍ですか(笑)しかし、ディープの単勝を買うという発想が理解できないのです。1万買って、勝っても2千円の得にしかならないのですよ??リスクをかけて大勝負に出るなら、3連単で夢を見た方が楽しいでしょう(笑)私は、今…

安田樹里ちゃん

撮影会お疲れ様でした。今日も虫が多かったですが^^;お約束どおり自転車で登場し、樹里ちゃんがブログに自転車の話題を載せたこともあった為か、妙に自転車トークが弾んじゃいました(笑)樹里ちゃんロードレーサー持ってるらしいです(汗)ジャガーの自転車、乗…

お仕事

死にそうです(苦笑)

安田樹里ちゃん

またまたチャットに登場だね!最悪な事に手元にパソコンがないです…今、私のパソコンはドイツにあります(笑)成田に戻ってきたとき、なぜか手違いでドイツに旅立って行ったようです(苦笑)なので、残念ながらチャットには間に合いませぬ(苦笑)因みにパソ…

競馬

優駿牝馬 スペシャルウィーク産駒初G1制覇記念 都合上、当日は日本に居なかった為、ライヴ放送では見れなかったんですが現段階での完成度の違いというものが見えたレースでした。エイシンテンダーの絶妙な逃げにより、最も好位置につけたのはエアメサイヤ。…

事後報告

久々にヨーロッパの方に行って参りました。これも仕事の一環なんですが…初めて海外でF1を見ました!伝統のモナコGP。我が愛するマクラーレン・メルセデス、キミ・ライコネンの2戦連続ポール・トゥ・フィニッシュ。素晴らしかったです。やはりフォーミュラ・…

安田樹里ちゃん

私も日記更新サボり気味(苦笑)というのも、忙しいんです(笑)携帯新しくなったんだね〜シャープはカメラの質いいしブログの写真の質の向上かな!?写真UP楽しみにしてるよ〜

レスです。

すぐる様:昨日はおめでとうです(笑)今週末辺りまであの台と左の台は狙えると思いますよ。

F1GPテレビ放送について…

地上波は見る気がしませんね。なんか、タレント起用しちゃって、分かりきったような事言ってます。永井大に関しちゃ、言う事があまりにも無知すぎるので解説陣に全員無視されてますよね(笑)山田優の発言には若干反応は見せていますけど(笑)なんだか音楽…

F1GP 第6戦モナコGP in モンテカルロ市街地コース

インディ500、ル・マン24時間レースと並ぶ世界3大レースに数えられるF1モナコGPは、コートダジュールの海岸沿いをガードレールをかすめて走り抜けるモンテカルロ市街地コースを舞台に行なわれる。勝者を選ぶドライバーズ・サーキットとして名高く、現役ド…

CRF.大ヤマト2ZF

最近思うんですが、大ヤマト2での好調期はシブスタ放送にかなり関係していたような(笑)シブスタが最終回を迎える迄は絶好調でした。4月に入って若干調子は落としつつあったものの、月間7万勝ちくらいはしてるんですね。5月に入ってからはほぼ、スランプ状…

お仕事

マジに忙しい!社員じゃない私に何させてんだ!?ってくらい(汗)来週の木曜日くらいまでは死ぬほど忙しいと思う…まぁ〜撮影会に向けても収入が増えることは良い事…ですが、撮影会当日に死んでたら話になりません(苦笑)こんな暑い中ロケはやめてくれ(苦笑)

安田樹里ちゃん

久々にブログが更新されたね^^でも、写真を見る限り相当凹んでるか、ご機嫌斜めに見えます(笑)今日は、美容院に行った様で撮影会前にどんな風に変わってるか楽しみです〜暑くなったり冷えたり大変だけど体調管理はしっかりね!

Motor Sports

なんだか先週はF1の話題がいくつか噴出しましたね。 BMW撤退!? ドイツの週刊誌シュピーゲル(電子版)は13日、独自動車大手BMWが、今季限りで自動車レースのF1世界選手権シリーズから撤退することを検討していると報じた。成績不振によるイメージダウ…

CRF.大ヤマト2ZF

今日、久々にホールにデータ収集に行きました。某氏の依頼もあり、いつものホールでイエローキャブの台の調子も見てきました。今週はまずまず調子良さそうでした。で、大ヤマトなんですが…ウインド予告ハグロヨウ→ガノンガイラーでワープリーチシングルをハ…

Mission to FISCO

水曜日から始動であります(笑)

安田樹里ちゃん

良いネタをキャッチ(笑)撮影会まで暖めておきます!Mission to FISCO開始です!

レスです

MY-P様:昨日の晩は、新宿駅の京王デパートの地下入り口の前辺りで人が倒れてました。

解禁

明日からSPスキルが解禁になります。久々の実戦なので、どこまで通用するか微妙ですね。

フォーミュラ・ニッポン

次は生まれ変わった富士スピードウェイ。さすがにちょっと厳しいかな。チケットが何分高いもので…撮影会の次の週だというのもかなりネックになってしまいます。大ヤマト砲を連射出来ればいいのですが(笑)

お仕事

欠員の方の仕事をそのまま穴埋めする感じで支援しましたが、あの仕事の方が居なかったらお話になりませんよ!ってか、私なら絶対ついていくと分かってて連絡してきただろ(笑)そのお陰で2日SUGOに通えたことは感謝です!

安田樹里ちゃん

お疲れ様でした〜5月とは思えないような気候で大変でしたが、体には充分気をつけて下さいね。次の週末もお仕事なのかな?休める時に、ゆっくり休んでね!決勝レース残念な事になりましたが、富士に期待してます^^今日は取材と収録に追われ全く挨拶すらする時…

明日!

お知り合いのメディア関係者から電話があり、明日の取材に行く方が1人風邪でダウンされたのこと。それで来ない?とお誘いを受けたので、明日も行って来ます(笑)多分樹里くんには会う時間無いだろうけど、あわよくばと、密かに狙ってます(笑)

遠征総括

1年ぶりの仙台遠征でした。総括すると、やはりバスの問題で行くなら、前のりして夜何処か、まぁホテルじゃなくとも、所謂漫画喫茶的な所で時間を潰してみるとバスにも乗れタクシーより大幅な経費削減に繋がるでしょう。今回の遠征は、遠征にかかった費用とプ…

安田樹里ちゃん

まずは土曜日お疲れ様でした!ホントに寒い1日あんな寒そうな格好で笑顔を振りまける樹里ちゃん、流石だなと思いました。明日も寒いんでしょうが、夜、しっかり温まって明日も元気な姿をファンに見せてあげてね^^それから、DVDは無くさない様にね(笑)後2本し…