2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

仕事だけは休ませてくれないようで…まぁ、明日はデスクだから大して動かないしなんとかなるかな。

舞台

皆さん、お疲れ様でした!3ヶ月ぶりの舞台楽しませて頂きました。怪我に関してはご迷惑をお掛けしました。気を使って頂きありがとうございました。また3ヵ月後にご一緒いましょう(笑)1年に4ステージなら時間的な余裕も出来ますし、納得のいく作品になるよ…

負傷

右足の指、右足大腿部の軽い肉離れを発症し危機的状況。本来なら舞台も降板という事になるのでしょうが、約3時間の長丁場の代役を3日前に決められる訳もないので、多少動きに変更を加えつつ、脚本に手を加えて頂きました。演出家の方、ご迷惑をおかけしまし…

3月4日

休暇申請が無事に通ったので、その日ばかりは仕事関連の電話は着信拒否にします(笑)久々に私用で出かけられるかな?

舞台

明日は昔お世話になった劇団の久々の公演。当然私もキャスティングされてまして、ロクに合同練習に出れなくて申し訳ない限り。3ヶ月ぶりの舞台なんで、ちょっと気合が入ってます(笑)2時間半の長丁場で、2時間くらい出ずっぱりですが、今日のリハで完璧だっ…

Politics

日本語が分からないのでしょうかね、民主党前原君は(笑)自爆と言われても致し方ないことです。野党第1党がこんなんでは多党制の意味が全く感じられません。自民の綻びを見つけてここぞばかりに攻撃をかければ自分のトコも同じことやってるし。国会に居座る…

F1

ライコネンは今シーズンのマシン、MP4-21の出来次第で契約を決めるらしいです。ん〜メルセデスエンジンのスピードは実証されてるだけに、信頼性を確立して欲しいですね。

銀河鉄道物語

素晴らしい攻略法を見出しました!実行してからは100発100中です。

WCCF

仕事終わって、久々にゲーセンに行きました。そしたら、なんと、WMVPのロナウジーニョを引きました。でも、自分のチームには適応し難いタイプなんで、使用しないと思います。オークションかければ、万単位で動いてるから売るかも?(笑)

お仕事

激務の影響がついに…肉離れっぽい現象がおきました。明日仕事前にどっかの病院で診断して貰わねば…

安田樹里ちゃん

遅くなりましたが、チャットお疲れ様でした。ああだこうだ言って、毎回行けないのですが…チャットがあるという事はまだ、樹里くんが活動を続けている証拠だって分かってなんだかホッとします。マイペースで頑張ってください。

F1

マクラーレンのエース、ライコネンは本当にフェラーリに移籍してしまうのでしょうかねぇ〜ま、まだ今シーズンは始まってもいないので、シーズン終盤には明らかになるでしょうが、ライコネンが去りアロンソがエースとなったら…恐らくマクラーレンとしては、モ…

Work

久々に北海道に上陸するも、分刻みのスケジュールで余裕無く…昼過ぎには千歳から羽田にフライトでした。横浜方面のスタジオでとんだハプニングもありましたが、なんとか鬼の3日間を無事に乗り切り帰宅。次の全休は3月4日の予定。明日のスケジュール、まだFAX…

Work その2

仙台は別班が行くことになり、前橋から新幹線で東京〜羽田〜北海道になりました。んで、明日の昼には羽田に戻り横浜に。

F1

新チームSUPER AGURI Formula 1を含む10チームが今季の技術規定に合わせた新開発の2.4リットルV8エンジン搭載マシンで参戦。昨年9月にミナルディを買収して新制トーロ・ロッソ(STRコスワース)のみが昨年までのV10エンジンに出力制限を施したエンジンで…

Politics

お互いの足を引っ張ってばっかですね。国政調査権も視野に入れて明白に。という民主の前原さんが言ってますけど、今の状況で国政調査権を行使すると言っても、国民にも影響のある大きな事態を認められたもんじゃありませんよね。いつまで互いの足を引っ張り…

Work

昼間で新宿の某スタジオで機材チェックやらなんやらありまして、午後から出張。ルートは前橋〜仙台〜横浜。水曜の夜に帰還予定。来月からまた担当が増えるし新プログラムが入って大変だし…もぉ〜勘弁してください…

サッカー

もう直ぐチャンピオンズリーグ再開〜レアルマドリードVSアーセナル、バルセロナVSチェルシーに注目。

トリノオリンピック

やっぱ、カーリングは面白いねぇ〜前々から注目してたけど、ここまでハマるとは(笑)メダルは厳しいけど、奮闘振りには感動です。

F1

マクラーレンがニューエイ、プロドロモウなどの主力スタッフが移籍したレッドブルからチーフデザイナーのロブ・テイラーを引き抜くつもりらしい。もう直ぐ契約完了するとかで、今後どうなるか楽しみです。

競馬

フェブラリーステークス 今年最初の中央競馬のG1競走フェブラリーS。なんかもっとちゃんと名前考えたほうが良かったんじゃない?っていつも思ってしまいますが…さてさて、今年の本命は去年、砂のディープインパクトと称されていたカネヒキリ。3歳でJCDを…

その後…

イベントの後始末の為、都内某所に向かう。向かうバスの中でも何度か意識を失いかけ…

空港・飛行機

あんなうるさい空間で寝れる人が羨ましい…国際線で寝れないとJet lagでしんどいです…海外行くと毎回そうなるんですけどね…ま、いつも2日もすれば治りますけど。入国審査ってやっぱ面倒だよなぁ…時間帯によっては1〜2時間待たされる事もあるし。どうにも出…

F1

マクラーレンのニューカラーが公開されて、シルバーとブラックのツートンカラーに加え、フロントウイングなどにレッドが入って07年からタイトルスポンサーになるボーダフォンを意識したのかなってイメージもありますが、斬新なカラーリングでいいですね。

お仕事

朝一の新幹線で、再び大阪へ。時間さっさと終わらせて1年ぶりのインデックス大阪に行こうと思ってましたが、結局行けずじまい。まぁ、樹里くんが居る訳じゃないし、いっか。

F1GP

ベルギーGPがカレンダーから消えてしまいました。スパの改修工事が遅れていることが原因だという事ですが、名サーキットとして名高いサーキットがカレンダーから消えてしまうのはF1ファンとして残念な事です。ベルギーGPは某筋からお誘いが掛かってただ…

にゃ〜

Happy Birthday!!日曜の夜にでもお祝いして差し上げます。

お仕事

今、大阪!月曜からは仙台!!遊ぶ時間もありません…

安田樹里ちゃん

なんかUSENの番組に出たみたいだね。忙しく全然パソコンと向き合う時間が無いので全く情報が仕入れられないので困ったものです…21日にはまたチャットがあるみたいだけど、クレジットカード持ってないので無理です…話したいなぁ…