2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

F1

マクラーレンネタは暇なときに。

競馬

ジャパンカップ、実に簡単な馬券でしたね。しかし、2分22秒1のレコードには驚かされました。レコードが出るときはやはり、海外馬が1着でしたね(苦笑)ロブロイはインパクトとやりあう力残ってるのかねぇ〜

安田樹里ちゃん

ポールポジションからのスタートだったし、結構期待したんだけど、ダメだったねぇ…しょうがない…来週会えるの楽しみにしてるね!

F1

マクラーレン6冠おめでとうございます!詳細は明日。

競馬

ジャパンカップダートが明日に迫りましたが、創設から今まで国際G1として相応しいパフォーマンスを見せてくれたのは第2回のクロフネの走りだけでしょう。日本も競馬の国際化に対応し、選出なしにも参戦出来るようなシステムを作らない限り質の高い番組にはな…

時代劇

世直し順庵・必殺仕事人・三匹が斬る・暴れん坊将軍が自分の中で大ブレイク中(笑)今、昼の再放送枠で三匹が斬るの再放送をやってますが、タコ=燕陣内面白すぎます。

安田樹里ちゃん

必要資材の買出しに行ってきます!! ラスト鈴鹿、楽しんできてね^^

レスです

mishii様:多分、未完で終えると思いますがね(苦笑) すぐる様:何卒、ご協力お願いします

お仕事

半休ばっかで疲れが抜けません…12月3日までは我慢です。

安田樹里ちゃん

Mission Step2に突入です。一体、何stepあるんでしょうか(笑)

レスです

suguru0218様:大いに関係あるかと。

STAR HORSE PROGRESS

ゲーセンで大人気の通称スタホ。久々に名馬が誕生。自家産のG1馬にメジロドーベルという超良血馬。その名も「JURI」世代はテイエムオーシャンの桜花賞。この馬の快進撃は始まった。鞍上に天才武豊を迎え、満を持して桜花賞に登場。 桜花賞:4.8倍2番人気 武…

安田樹里ちゃん

まだ時間はあるとはいえ、作戦の規模が大きすぎてまとまりません(笑)だけど、期待しといてください(笑)

気候

めっきり寒くなりましたね。もう11月も中旬なんですから、当たり前ですよね。温暖化問題で色々ありますが、風邪を引かぬように気をつけましょう。

PC

ネット接続環境が不安定…

お仕事

予定が変更されて、今日帰京しました。明日は川崎界隈でのお仕事。多分、9時くらいまでかな。

関係各位様

予め打診した皆様、そろそろ始動しますんで例のプロジェクト、よろしくお願いします。

安田樹里ちゃん

DVD見て感傷に耽っております…(苦笑)って、まだ早いですよね(笑)

レスです

TZNEX様:熊田さんは撮影会を卒業したとは言え、TVでの露出は勿論、数々のイベントでお会いする機会があるので、羨ましいです…私の場合は撮影会卒業=モデル業の卒業のケースが大半なので、RQやら、イベコンも卒業という事となりそうです。

F1ニュース

富士スピードウェイに30年ぶりにF1が帰ってくる事になりそうです。早ければ来年2月に内定し、2007年からF1カレンダーに名を連ねることとなります。開催時期は3月の開幕戦か、富士山に桜が映える4月のアジアグランプリを希望。10月に日本GPを行ってきた鈴…

お仕事

新潟です。明日は、朝一で仙台にぶっ飛びます。夜には1度帰京します。

競馬

エリザベス女王杯 樹里を私の誕生日の12月03日・8月3日の数字を借りてSトウショウ1着固定、Aグルーヴを3着固定。2着候補は1・2・12番の3点200円の計600円買い。結果はオースミハルカの激走で3万5千円に。オースミハルカは去年も去年も連対してるし、ハッキリ言…

安田樹里ちゃん

どうやら、まだ、未定段階らしいですが、お別れの時が訪れてしまうようですね…樹里が終止符を打つ時は、私の活動にも終止符が打たれる時という事です。未定というのが気になりますが、まだ若い樹里だから、頑張って続けて欲しいという気持ちはありますが、彼…

レスです

mishii様:考えても始まらない事ですが、考えてしまうものなんですよね。輪廻だとか、死後の世界については宗教的で、どうもよく分かりません。

ちょっと気分を変えて…F1ニュース

TOYOTA編 兼ねてから噂されていましたTOYOTAチームも来季のタイヤメーカーですが、来季からミシュランからブリヂストンへの変更が正式に決定。契約は複数年となり、日本企業のコンビでのグランプリ参戦となる。 ウィリアムズ編 先日、ロズベルグの発表に続き…

遠征

月曜から地方遠征で京都・金沢・新潟・仙台・宇都宮・御殿場。よく考えてみると、後者3都市にはサーキットが(笑)ひょっとしたら、愛知にも立ち寄る可能性があるけど、今のところ未定。

お仕事

こうなったら今月一杯わき目も振らずに之1日が為に、今までにない程死にもの狂いになると思います。来週のスケジュールは以下…

安田樹里ちゃん

とうとう次の撮影会がラストになっちゃうんだね…これから、あの現場がなくなってしまうと考えると寂しい限りです…いつかこんな日が来るという事は予想していましたが、こんなにも早く訪れるとは思ってもいませんでした。撮影会を卒業して、キミはどうするん…

読書

最近、仕事の影響でドラマの原作本を読み漁ったりしてますが、生と死について、色々考える事が多くなりました…最近涙脆くなってヤバイです…電車移動中とか絶対そういう本が読めないです。泣きそうになります…

お仕事

昨日は高崎・朝霞、今日は小田原…明日は新橋と渋谷でお仕事。天候によっては明日は休暇に。