安田樹里ちゃん

shin08032005-11-12

とうとう次の撮影会がラストになっちゃうんだね…これから、あの現場がなくなってしまうと考えると寂しい限りです…いつかこんな日が来るという事は予想していましたが、こんなにも早く訪れるとは思ってもいませんでした。撮影会を卒業して、キミはどうするんだろうか…なんて考えてたら眠れません。撮影会を卒業しても、RQとかTVアシスタントのお仕事は続けてくれる事を切に願ってます。ホントは火曜日にチャットで聞きたかったんだけど、クレジットカード持ってないんで、話したくても不可能です…1回くらい参加したかったど、成す術がありません…私のとって、最悪のケースも想定しながら、樹里の誕生日&撮影会卒業記念、盛大に送り出してあげたいなって思ってます。最後くらい、泣いてね(苦笑)でも、樹里の泣き顔って想像できない(笑)想像できるのは笑顔と変顔ばかり(笑)多分、樹里が泣く前に私が泣きます(笑)