安田樹里ちゃん

撮影会お疲れ様でした。今日も虫が多かったですが^^;お約束どおり自転車で登場し、樹里ちゃんがブログに自転車の話題を載せたこともあった為か、妙に自転車トークが弾んじゃいました(笑)樹里ちゃんロードレーサー持ってるらしいです(汗)ジャガーの自転車、乗り換えるならプジョーが良いそうです(笑)結構自転車通だね(笑)アヒルの鳴き声も笑えました^^3部は10名という少数でも楽しかったよ〜それから、8月25日に発売される1stソロDVD楽しみにしてるよ!10枚くらい買ってしまいそうな自分です(笑)今日はかわいい笑顔と軽快なトークで癒して頂きました。来週末はレースだね。行けないと思うけど頑張ってね!6月にまた撮影会で会えるのを楽しみにしてます!

あ、そうそう…昨日気づいたんですけど、10日にあったチャットのサイトから送られる会員メールに本日、樹里ちゃんの出演…的な事が書かれてたんですけど、下のURLをみてびっくりでした。こんな内容でした。

■安田樹里(タレント)
○大人の色っぽさ雰囲気が漂う樹里ちゃん。でも会話はとても軽快!大人の雰囲気と幼さのギャップが男心をくすぐります。

◎ホームページ:http://www.geocities.jp/juli1203jp/

これっていいのかな…なんて思ってました(苦笑)事実、このメールが送られてきた日はアクセスが1日で300でした。