CRF.大ヤマト2ZF

最近思うんですが、大ヤマト2での好調期はシブスタ放送にかなり関係していたような(笑)シブスタが最終回を迎える迄は絶好調でした。4月に入って若干調子は落としつつあったものの、月間7万勝ちくらいはしてるんですね。5月に入ってからはほぼ、スランプ状態でまだ、2万勝ち程度です。シブスタの後番組「ぶちぬき」が始まってからは、どうやら競馬の予想の調子が大幅に上がってきたような感じがします。まぁ〜かれこれ数年間G1の予想は全て的中しているので調子も何もないと言ったらそうなのかもしれませんが、しかし、今年の荒れているG1競走を確実にHITさせている辺りは、明らかに調子を上げているようで。