F1モデル

初めてOAを見てみました…が、一言で言うと…こんなもんでしょ。って感じ。アンタッチャブルのネタは昔のネタで懐かしかったなぁ〜マンセル、プロストベネトン・フォードにウィリアムズ・ルノー…あの時代のマシンと今のマシンを見比べる…時代の流れを感じますね〜。クラブでTRUTH Rimix流れたら相当テンション上がるな〜

さて、若い女性に対してF1知識チェックをしたそうで…1部紹介。

  1. F1のFは何の略? 回答・ファイナンス 正解・フォーミュラ 
  2. 日本GPはどこで行われる? 回答・鹿島 正解・鈴鹿インターナショナル・レーシング・コース


富豪男:ミハエル・シューマッハ  顎男で良いんじゃない?
眉毛男:フェルナンド・アロンソ  異議無し!私も眉毛と呼んでます(笑)
不運男:キミ・ライコネン     ん〜速いマシンは壊れ易い…かな
野獣男:ファン・パブロ・モントーヤ コロンビアの暴れん坊だし、いいんじゃない?(笑)

伊達男:ジェンソン・バトン    女性ファン多ね〜お別れした彼女さんもメッチャ綺麗

今年の日本GP、国歌斉唱はEXILEだそうで…もっと渋い人に歌って貰いたいってのが本音だなぁ…あの現場で聞くとかなり感動するんだよなぁ〜是非、北島三郎さんで!

マニアも知らない私は誰でしょう…顔が出てきた瞬間分かりましたけど?樹里に会いにサーキットに行くとかならず、山本左近さんはいますから(笑)ジョーダンの3rdドライバーとして日本GPでF1デビューします。