SUBARU 安田樹里ちゃん

shin08032005-01-15

昨日に引き続き幕張メッセに行ってきました。朝一から樹里に会えて最高の朝です。ただ、外は物凄く寒かった!まぁ〜雪が降る云々言ってたくらいだから覚悟はしてましたが幸い雨で済みよかったです。で、撮影して暫くするとW氏とすれ違いご挨拶を。挨拶回りだそうで知り合いが多いと大変だなぁ〜と。私は樹里としか面識が無いわけで(苦笑)私は、広く浅くより、狭く深くって事で(笑)とりあえず応急処置として作った携帯HPのアドレスを彼女に教えてみると、早速見てくれたらしく、「見れたぁ〜」と書き込んでくれました。本人から仕事とかイベント、雑誌などの出演情報を書き込みしてくれると嬉しい事になり、一層応援に力が入ります。因みに来月も樹里は幕張メッセでイベントがあるらしいです。でも、イメージガールだと接触する機会って、今回より絶対少ない…ってか無に等しいんだろうなぁ…それはしょうがないですので、1日だけは必ず会いに行こうと思います。で、DVDのジャケットにサイン頂いて、チェキで数枚撮影させてもらい、携帯の待ちうけ用の写真撮影を快く受けてくれました。ありがとうございます^^機材の手入れしてるときにパーカーのフードまで被ってとっても寒そうだったのでSUBARUブースでのオートサロン参加記念にSUBARUのロゴ入りマグカップを、これでなんかあったかい物でも飲んで風邪引かないでねとメモを入れてスタッフに渡してもらうように託しました。明日も風邪に気をつけて頑張って欲しいです。もちろん私も行きます。