三ヶ月ぶり!

shin08032005-01-14

今日から三日間幕張メッセで行われる東京オートサロンに早速行ってまいりました。エントランスがあるエリアがNISSANの近くだったので早速昨年のGT選手権のチャンピオン、ザナヴィZを見ました。やはりチャンピオンカーという事で物凄い人気でした。で、場所もわからず、散策していると噂のSUBARUのブースを発見しました。ペター・ソルベルグ選手のWRCカーに見とれているとどっかで見たことのある後姿…「あれって…」慌てて後を追うとやはり安田樹里ちゃんでした!3ヶ月ぶりの再会…挨拶すると驚いたかのように笑ってくれて、3ヶ月ぶりの笑顔に即KOされてしまいました。距離がメチャメチャ近くて色々話せて最高でした。裏で機材の手入れをしていると樹里が来てまた立ち話をしちゃいました。で、一ヶ月遅れのバースデープレゼントもちゃんと手渡しできた上に、イベントで貰った大判写真にサイン貰っちゃいました。なんか「サイン変わったよ」と言われ、何で?と聞いたところ、誕生日を過ぎたかららしいです(笑)なんか簡単になっていた様な気がしますが(苦笑)とりあえず週末三日間は幕張通いですね。周りの人は気づいてたか知らないけど、鳥肌たってまで頑張ってたけど、風邪引かないでね〜あと、アザ、どうしたのかなぁ…