からわぬ想い… H2 君といた日々 最終回 山田孝之 石原さとみ 田中幸太郎 市川由衣

最初に気になったことを1つ…高速スライダーの変化をもうちょっとうまく出来なかったかな…9回最後の打者、橘英雄…こんな状況ありえないだろ〜なんて思いながらも、やっぱドラマ。2人のヒーローの真っ向勝負、こんな勝負はしたこと無いだけにかなり憧れ(笑)

  1. 「あの時、一瞬高速スライダーが頭を過った…俺は比呂を疑った…完全に負けたんだよ比呂にも…自分自身にも…許せない、そんな自分が…」

今や、ドラマでしか聞けないセリフ。でも英雄が言うとカッコイイ(笑)ひかりの留学かぁ〜なんかリアルワールドと被る…高校じゃないけど、中学の時、ほぼ同じ状況に遭遇した記憶が…今何してんのかな〜(笑)久々にメールしてみよう!「今、どこの国?」って。…という私も中学時代に留学経験ありで、その時は約半年イギリスに居たのですが、何故か回りの方がスペイン語圏の方が沢山居て英語の勉強にならず…でその後1年間アメリカで英語修行をして来ました。

  1. 「4年後ひかりが戻って来た時、ひかりに認められる男になっていたい」みたいなセリフ…

これも最近、リアルに言われました…妙にシンクロしる部分があって過度の感情移入しそうになりながら見てました。

  1. 「いっつも、心のそこでは、そばに居るヒロやひでちゃんに頼ってたよ。でも、それじゃダメだってずっと前から気づいてた…」

も〜誰かさんに言ってやりたい言葉(笑)

  1. 「だって国見くんひどいじゃん!橘くんが〜(以下省)」

しょ〜がないじゃん、ヒロはひかりが大好きなんだから(笑)その想いを遮るほうが酷いのでは?なんて思ってしまいます(苦笑)

  1. 「雨宮ひかりを1番必要としているのは俺だ」

絶対に私には言えません(笑)ってこの言い方なんか、ひかりがモノみたいな言い方な気もしますがね。ひかりも「頑張んなきゃ…4年後ひでちゃんに〜(以下省略)」で応え、歩み寄って抱きしめ合う。爽やかカップルですね!

OA直前までの撮影お疲れ様でした。今後、この4人注目!あ、勿論野田こと、中尾くんも!