安田樹里ちゃん in 東京国際ボートショー2005 at 幕張メッセ

shin08032005-02-13

三日間、ホントにお疲れ様でした!今日はスーツ姿は無かったけど…今日のフォトセッションは私はフォトではなく新機材のデジタルビデオカメラを投入し、動く樹里を撮ってました。オーディションの映像を織り交ぜたトークは昨日、一昨日と変わらなかったものの、ビデオとカメラを構えているのでは、見え方が全然違うんですね。昨日は今日とネイルアート違うかもって言ってたけど、昨日と同じで素敵でしたね。昨日の写真と、オートサロンの写真も数枚織り交ぜて渡しました。「ありがとぉ〜」と言ってくれました。この一言が嬉しいです。んで、チャリティ・オークションで、商品紹介の際に樹里くんが着たSUZUKIのジャケットと鞄を落札し、撤収の際に日付入りのサインを書いて頂きました。三日間通いは大変でしたが、非常に充実した3日間でした。樹里ちゃん、お疲れ様でした!次は大阪で会いましょう!