エンジン

F1のシーンが出てきたものの…映像に統一性が皆無!去年の開幕戦のオーストラリアGPの映像、主人公がピットレーンを歩いてた映像はマレーシアGPのセパンサーキットですしね。分かる人にはわかりますよね。マクラーレンのフロントノーズが写ってましたが、あれはMP4-20とは明らかに異なっていました。まぁ〜F1放送権を持ってるフジテレビならではの構成だと思いますが。チームメイトの名も無きファーストドライバーはミスキャストですね。ってか、モータースポーツはドラマには出来ないもの!な〜んかチームのレーシングプロモーションかな?っていうくらいドラマっぽくない映像だったなぁ…ただ、キャラ設定とかは好きですがね。それと、確か一瞬だったけど、レースクイーンのチョイ役で矢吹春奈が出てたような…協力はTOYOTAだったのね〜ストーリー的には全日本F3選手権が舞台になり最後は…って感じですね。しかし、いつ見てもF3のインテークチャンバーって奇妙な形してるなぁ。

一言:樹里をレースクイーン役で是非出演させてください!