安田樹里ちゃん トップレースクィーンお笑い女王決定戦 at SDM

今日はお疲れ様でした〜普段見れないようなトップレースクイーンのぶっちゃけたトークや発想が面白すぎました。
今日のイベントは、お客さんを結構大切にしたイベントだった気がします。抽選会とか撮影会の実施とか…SRQS席のお客さんに2ショットポラはこれはやって正解だったと思います。8人のレースクイーンのうち1人のサイン入りTシャツを頂いて、1万8千円は納得出来る範囲だったかなって思います。サイン入りTシャツは2004年レースクイーン・オブ・ザ・イヤーグランプリの斉藤優ちゃんのでした。樹里ちゃんのじゃなくて残念…やっぱくじ運とかないんだな…じゃんけんなら強いけど(笑)
イベント内容は一発ギャグ、伝言ゲーム、あと一つ、写真を見て○○してんじゃねぇよと突っ込みを入れるというコーナーの3部構成。我らが樹里くんにはちょ〜っとハードルが高かったのかなぁ…でも、結構面白かったよ!お客さんに頼る採点方式はファンの多さによって決まっちゃうからしょうがないよ^^;最初のアンケートコーナー、どれか押したのかな(笑)優勝は出来なかったけど、樹里の新しい一面を見れて面白かったです。
明日は撮影会だね!先月の場所と同じだけど、楽しみにしてます。明日もよろしくね!