レスです。

TZNEX様:難しい事は分からないのですが、定時運転よりも安全面を優先することは常識ですよね。確かに定時運転も重要なことであるかもしれませんが、運輸業務において安全面よりも重要視されるべき事項ではないと私も思います。JRに限らず各鉄道事業者はもう一度見直すべきかと思いますね。
MY-P様:そうでしょう。しかし、もはや金額の問題ではないのですよ。お金で解決しようとしている気がして個人的には嫌なんですけど、他に償える方法が無いのですから致し方ないですよね…
rinto様:YJ、一冊買っただけで的中してしまいなんか凹みました…5月14日はFニッポンの日かと。その日はS耐もあって、行こうかな?なんて思ってたんですが、見事に樹里のFニッポンと日にちが重なってるのでその日は鈴鹿ではなく仙台SUGOにいます。