安田樹里ラスト撮影会を終えて…

樹里の新たな門出、さよならは言いませんでした。お互い、またどこかで会えると良いね!っていうのが最後の挨拶でした。クールな樹里くんも、ちょっぴり目が赤くなりつつも、最高の笑顔を見せてくれました。彼女に、皆さんに協力して頂いた寄せ書きを渡したとき、一瞬言葉を詰まらせちょっぴり泣きそうだったね。樹里の卒業と共に私のファン活動は一先ず幕を下ろします。樹里を超えるくらい引き付けられる魅力を持った子が現れない限り第2幕はないかな。寄せ書きを渡すとき、壊れそうなくらい泣きそうだったけど、樹里の目の前に立つと、自然と笑顔で送り出せました。また、きっといつの日か何処かであの子とすれ違う瞬間があるかもって思えば毎日楽しく過ごせるかな??撮影会の帰り道、プレゼントが無くなって軽くなったハズのカバンが重過ぎました…今までありがと!

樹里から最後に頂いたお言葉…

「I hope you are well & happy」

樹里も体に気をつけて幸せな人生を送ってね!