安田樹里ちゃん

shin08032005-12-03

誕生日おめでとう!やっと樹里も22歳だね。樹里の22歳の誕生日が新しい旅立ちの日だね。恭賀ラストの撮影会、君と会える最後の機会になるんだろうね。でも、君と知り合って1年半くらいは無駄じゃなかったし、この1年半はあっという間に過ぎました。大阪にも行ったし、茂木まで自転車で行ったり馬鹿な事しつつも最高に楽しい日々でした(笑)ってな訳でラスト撮影会、よろしくね!

  1. 撮影会 感想

ラストっていう実感が全く沸かないまま迎えてしまいました。相変わらずクールに黒で決まった服で素敵でした。途中、雹に降られたりちょっとしたアクシデントがありましたが、それもまた楽しかったね。いつもと同じ樹里で、ちょっと安心しました。