安田樹里ちゃん 撮影会

暑い中お疲れ様でした〜砧公園には自転車移動はもってこいでした(笑)また3週間後にもあるけどまた暑いのかな〜

  1. 1部 砧公園

暑い中、光を集める黒いシャツで登場されました。帽子もなかなか様になってテ、カッコ良かったです。相変わらずのトークで笑わせてくれました(笑)なんでも、PCの弟くんの宿題を全部消してしまったとか(苦笑)親御さんにも怒られたらしい^^;そりゃ怒られるよね^^;で、休憩時間に樹里くんがたまたま写ってた雑誌と、欲しがってた「リロ&スティッチ」のDVDをプレゼントして、とっても喜んでくれたので、嬉しすぎました(笑)その瞬間、誰かさんのサイダーがシャンパンファイトかのように暴発しテロに見舞われました(笑)

  1. 2部 PENNスタジオ砧

自己紹介のテーマは好きな色!樹里ちゃんの好きな色は「暗い色」だそうです(笑)衣装はFANサイトの写真を見ていただくとして…なんか時折見せる一瞬の表情に見とれてしまい、シャッターを切り損ねました…勿体無い事したなぁ…サイン会では恒例の色紙を。

  1. 3部 PENNスタジオ砧

自己紹介のテーマは好きなデザート!樹里ちゃんの好きなデザートは「杏仁豆腐」らしい(笑)初めて撮影会で見るおさげ髪の樹里ちゃん…カワイイ〜サイン会ではサイン手帳と、スティッチの携帯ストラップ〜で、そういうストラップつけると気づくとどっかに消えてるよねと談笑(笑)

  1. 4部 PENNスタジオ

自己紹介のテーマは「今1番欲しいもの」樹里ちゃんは何でも良いから物に満たされたいんだて(笑)今日沢山物あげたから、それで満足してね(笑)んで、早速杏仁豆腐を差し入れ(笑)サインは未使用のCD-Rに。

  1. 全体を通して

樹里ちゃんはレアルマドリードを知らないらしい(笑)私がユニフォームを着て行ったので、分かる?って聞いたら分からないだそうです(汗)んで、湘南ブロードバンドE-GENKIのイメージガールにも選ばれたみたいでおめでと〜!頑張ってね^^応援してます!で、よ〜く考えると、樹里とこうやって色々話すようになって早いもので、もう1年が過ぎようとしてると言ったら、時の流れは早いねぇ〜と言ってました(爆)1年前は、こんなに樹里にハマるなんて思っても居なかったけど、HPを作るまでになってました(笑)これからも、樹里が今の仕事頑張り続ける限り、樹里一筋で応援していこうと思います。 *宝塚記念
宝塚記念を連覇する馬が居る居ない以前の問題としてタップダンスがあそこまで人気を集めてはもはや、他の馬のターゲットにされ、4角でお釣りがなくなるのがオチだと読めてしまいました。ロブロイは休み明けで負ける馬なので3着までと呼んで、ハーツクライ馬単2着総流しを本命馬券としていたら、スイープトウショウがよもやの爆走で282.8倍の万馬券となりました。今年もこれで春のG1負け無しです。