レースリザルト

  1. ミハエル・シューマッハ/フェラーリ
  2. ルーベンス・バリチェロ/フェラーリ
  3. ティアゴ・モンテイロ/ジョーダン
  4. ナイレン・カーティケヤン/ジョーダン
  5. クリスチャン・アルバース/ミナルディ
  6. パトリック・フリーザッハー/ミナルディ

これで今シーズンまだポイント無しはBARだけ(笑)私は琢磨嫌いなので(笑)フィニッシュ後にガッツポーズでもしたら笑ってやろうかと思いましたがね(笑)モンテイロの浮かれようには笑いましたけどね。まぁ〜もう2度と表彰台なんてないだろうから、いっか(笑)ミハエルもプライドがあるなら表彰式ボイコットしたら?って思ってたら、フェラーリの2名はそそくさと退散(笑)モンテイロだけ大暴れ(笑)なんとも痛々しいGPとなりました。