エンジン Final Lap

最後はWRCですか(笑)オンロードよりも難しい上に、オフロードのF1GPともいえるようなレベルですよ〜F3選手権のハズなのに、所々フォーミュラ・ニッポンの映像が…なんで分かったかと言うと、樹里くんのチームの5ZIGENのRQの横顔が写ってたからであって(笑)まぁ、F3はフォーミュラと同じ日に開催してるから良いんですけどねぇ〜レースの結果は有り得ない展開(笑)リアウイングのビスが抜けるなんて事やってるチームのメカニックは即刻首でしょう(笑)トラブルじゃなくて、ウイングが丸々脱落ですからね〜
モータースポーツに疎い人はストレートでの脱落であんなに挙動が乱されるのかとお思いになるでしょうが、走行中のマシンに発生するダウンフォースの大部分はリアウイングの影響にによるものなので、たとえまっすぐに走っている状況であっても、マシンのリアのダウンフォースが失われ、フロントからリアにかけての空力に影響しマシンバランスが大きく乱れてしまいます。昨年のF1でマクラーレンライコネンにも同様のトラブルに見舞われ大クラッシュとなりました。 *お仕事
撮影会が終わったんで、また次の機会までに資金を補充するために激務でいきます!