ワールドカップ

結果から言えば、なんら不思議のない結果でした。キューウェルビドゥカに気をとられすぎで最後に伏兵的な存在に決められてましたね。中村の得点もあれは柳沢のファウルをとられて然るべき所ですし、実質3:0と思って良いでしょう。川口はいい反応してましたけど、追いつかれるきっかけを作ってしまうミスがありました。あそこは飛び出す必要は無かったです。その後の福西のシュートが決まらなかった時点で万事窮す。緊張の糸が切れたかのように3点目を謙譲。今に始まった事じゃないけど日本の決定力不足はどうしようもないですね。

そういや、ウェバーが言ってたけど、4:0ってのも強ち間違ってなかったんだなぁ(笑)

さて、これでフランス・スペイン・ポルトガルの応援に専念できるな(笑)