南大沢

 宣材・協賛報告書に掲載する写真を撮る為に、京王線で南大沢へ。電車で来るのは4,5年ぶりだったので、駅前にある屋根つき歩道を見て驚き。1人で撮影はし難いので、この手の仕事に興味のある1つ年下の女の子の後輩を連れてやってきて正解。1人でカメラ構えてると浮く(笑)アシスタントとして同行してくれてありがとう〜(笑)お陰様でちゃっちゃと撮影も出来て予定時間よりもかなり早く終わりました。ホントは2時から新宿で打ち合わせだったんだけど、上の人が行く事になり本日の任務終了。

 と、言うわけで首都大学の脇にある「ラ・フェット多摩 南大沢」で久々にお買い物タイム。アシスタントの子は元々プライベートで知り合った子で仲良くしてもらってるので、色々今日のお礼も含めて荷物持ちみたいな?(笑)服とかユニクロで済ませる自分にとっては、1着5000円とかぶったまげるような値段のものばっかだったけど、それでも70%オフの値段で…1着1万以上って…それこそアリエナイ(笑)結局10数件回って彼女は1着ご購入されてましたが、安いとご満悦の模様。久々にプライベートを友達と過ごせて楽しかったぁ〜