ワールドカップ

大嫌いなイングランドが負けてくれて生々しました!悪ガキルーニーなんぞのいるチームに4強なんぞ似合いません。C・ロナウドがどうこう批判されてますが、批判してるのは負けたイギリスメディアだけで、そこで我慢出来ないルーニーが愚か。延長戦の内容が良かろうとPKを3本も止められるんじゃ、負けて当然(笑)デコが居なくても勝てるくらいですし(笑)

もう1つの嫌いなチームブラジルも負けて気分爽快!ロナウジーニョとカカに仕事をさせなかったのが良かった。歴史は繰り返すと言ったもので、フランスが負けるなんて微塵も思ってませんでしたし。ジダンの素晴らしいサッカーがあと2戦も見れるのが楽しみです。世界屈指のボランチも素晴らしいです。