BSE問題

グラスリー上院財政委員長が米国産牛肉の輸入再開をめぐる日米合意について「喜ぶのはまだ早い。事前査察の実施の約束が輸入再開を意味するものではない。引き続き科学に基づいて日本が実際に輸入を再開するまで圧力を掛け続ける」と言ったそうで。業界団体の全米肉牛生産者協会のジョン会長も「日本は信頼できない貿易相手国だ」とし、8月末までに輸入が再開されない場合に対日制裁を発動する法案への全面的な支持したらしい。

 さて…どうしてくれようかこのバカ者ども。アメリカの自分勝手は今に始まった事じゃないが、ジョンとかいう奴の発言聞いてると呆れて何も言う気が起きない。じゃあ、貿易やめたら?困るのはてめぇらだろ?と言ってやりたい(笑)アメリカを破綻させる事なんて簡単。一斉に世界中の国がアメリカとの貿易をやめればあの国の経済はぶっつぶれます。圧力でもなんでもやれるもんならやってみ?また再開延期食らって泣きを見るのは君らだよ?(笑)