安田樹里ちゃん

なんか、日記に樹里の項目書くの凄く久しぶりだね…18じゃないけど撮影会参戦なんだってね!海外に居た時に情報流れたみたいで、全然今まで知らなかった…8月9日イブニング撮影会だそうです。スタジオ・スティルってトコで、何回か仕事で行った事あったりする筈。マンションの一室だった気がする。店員が10人だそうで、先着順で知らなきゃ気づかないようなトコだったんだね。まぁ、最近海外に飛ばされまくってて、全然知る由も無かった訳です。それにもし、予約取れてても、8月6日にはハンガリーGPあるし…戻って来れないっぽいしね…でも料金の安さに驚いた(笑)A・B2部通しでキッカリ1万だって。18の時はいくらしたっけ??せっかくの機会に会えないのは残念…んだけど、樹里がまたこういう風に活動してくれてる事が嬉しい。数人に行くのかどうか連絡してみて行く人居たら、手紙託そうかな…知らぬが仏ってこの事かな…