株式

IT産業がきっかけとなったミニバブルのような株式高騰でしたが、皮肉にも発端のキッカケとなったIT産業が上昇気流を断ち切るという結果に。そもそも、個人的には景気回復という言葉に疑問を持ってはいましたが、思いもよらぬ形を迎えたのは事実。しかもその当の会社は開示注意銘柄にまで指定されましたし。監理ポスト入りもあり得るし。その前に上場廃止か。どんなキッカケでも市場経済が活性化し株式に反映されたことは好ましい事だっただけに、正直残念ではあるけど20日日経平均株価も前日比から微小ではあるけど上向きになったのは良いこと。ただ、真相が明るみになって最悪のケースに自体が発展したらアウトかな…今調べたら、所有株が3万も値下がりしてる…それでも利益あるからいっか…