安田樹里ちゃん 撮影会

  1. 第1部 二子玉川河川敷

あいにく雲の多い天候で、それに加え、風が強いです。折角の野外撮影会だっただけに残念(苦笑)それでもお茶目な樹里くんは随所にボケを繰り出しながらも素敵な笑顔を振りまいてくれました。ブログに書いてあったお気に入りのドライマンゴーの差し入れにすごく喜んで頂けて嬉しい限りです。AUTO SPORTSという雑誌にたまたま出てたのを見せると恥ずか
しがってましたね(笑)あと三部もよろしくね!

  1. 第2部 PENNスタジオ用賀

下のフロアは涼しくて快適だったけど、上部デッキは暑かったね^^;機材のオートフォーカスが調子悪かったみたいで、マニュアルでピント調整してたんで時間取らせちゃってゴメンね^^;上部デッキは下が見えて怖かった…何気に高所恐怖症なので…(汗)内心気が気じゃなかったんです^^;樹里は平気みたいで良かったです(笑)

  1. 第3部 PENNスタジオ用賀

第2部とはうってかわって涼しくなって過ごしやすかったですね。控え室でゴキちゃんが死んでる!とかで大騒ぎだったけね(笑)樹里って虫ダメなのかな?でも1部の公園でトカゲ見てもなんとも無かった…まぁ〜ゴキちゃんだからしょうがない(苦笑)

  1. 第4部 PENNスタジオ用賀

先月の撮影会からは考えられないくらい人が多かったですね。ちょっとびっくり。樹里くんは大人っぽい黒い服でカッコ良かったです。4部通してみても一番似合ってた気がします。

  1. 総評

もの凄く楽しかったです。2日連続で樹里くんに会えて。ただ、機材が調子悪くって残念でした^^;あんまりマニュアル合わせに慣れてないのであんまりいい写真を撮れてないかもしれないです。今日も、樹里くんに色んなものあげました(笑)写真立て兼アルバム、お菓子、写真CD-R…お知り合いの方のお話だと、シブスタDVDを失くしたらしいので…2週間後の仙台SUGOサーキットでお会いするときに1枚差し上げます〜それから今月またどこかで撮影会をされるようで。昨日のイベント、今日の撮影会と忙しい週末お疲れ様でした。ファンとしても楽しい週末を過ごせました。また2週間後よろしくね♪でも、5日の2005 SUGO4輪ファン感謝デーには行けないと思います…(涙)撮影会&トークライブだそうで、樹里のトーク聞きたかったなぁ…明日か明後日、神の手が降臨したらお話聞きに行きます!でも、あまり期待しないでね…なにより軍資金があまりないので(汗)