CRF.大ヤマト2ZF

今日の戦果

  1. ショックカノン1基可動→スペースゼロ予告1機→ウインド予告ハグロヨウ→ガノンガイラー→チャンス目予告→ティム群予告→ショックカノンウェーブ予告→大ヤマト砲リーチパターンA→ハズレ→スペシャルカットイン→7
  2. ショックカノン3基可動→スペースゼロ予告5機→ウインド予告ガセ→ガノンガイラー→右すべり→スペースゼロリーチ→WARNING→8
  3. ショックカノン3基可動→彗星予告→ウインド予告ムーアLプロスターガノンガイラー→ティム群予告→スペースゼロリーチダブルライン→7
  4. ショックカノン2基→ビーム予告→スペースゼロリーチダブルライン→2→再抽選→3
  5. 大ヤマト砲エネルギー充填プレミア→7
  6. ショックカノン2基可動→スペースゼロ予告1機→ティム群予告→大ヤマト砲フラッシュ予告→A銀河リーチ→2

タイトルの通り、封印をついに解きました(笑)いつもの店ではないのですが、気になってしょうがない台を見つけたので打ちました。その時のデータが以下。

  1. 合計:7回 確変:6回 回転数:時短明け158回転

私がCRF.大ヤマト2ZFにおいて一番好物とする台です。大ヤマト2においては時短明け100回転、つまり200回転まではティム群による引き戻しが大変多いのです。しかも、その引き戻しの多くは150回転から180回転に発生しています。条件にピッタリなんですよね(笑)正直、一発目の当たりの予告にガノンガイラーが出たあたりで、外すなと予想してしました。チャンス目からティム群が発生して少し期待して大ヤマト砲、撃ってこれで外したら、この台はダメだなと思ってたら、案の定ハズレ(笑)ま、こんなもんか。と思っていたら、ガッチャマンのヘルメットを被ったオキシンマくんが現れ確変大当たり!こんな事もあるんだな〜なんて思いながら、やはり目に狂いは無いなと実感(笑)それからは今まで確変中にあまり見れなかった当たれば確変確定のダブルラインリーチが何度か。すんなり当ててくれてありがとう!プレミアがラウンド終了後一回転に起きたのは初めてでビビりました(笑)換金率もいつもの店よりも高く6箱で4万でビビリ!

  1. 今日の収支

投資金額:500円 換金額:41000円 出玉数:10269個